2021年4月15日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その420(イベント「花交わる春の宴」&プレミアムチケットガチャ)(2021/04/15)

 


 辛い。

 プライベートな時間が少ない。

 もっと癒やしがほしい。

 自宅に帰って疲労を取りたい。

 何か良い手段はないですかね。















https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210407.html

 の続きです。


 前回は,イベント「ようこそ南の猫の島」をプレイしまして,ガチャの方はまぁ残念な結果でした。


 今回はその続き,イベント「花交わる春の宴」をプレイしていきます。










 というイベント内容になっています。


 そして,まずは


 こちらのガチャから。

 1日1回無料ガチャ,果たして今回はどのような結果になるかね。



















 うん,確率通りな感じかな。

 それにしても,「ホシクジャク」の水着姿,本当に素晴らしいですね。


 イベント内容としては,

































 となっています。

 花見はいいものですがね。

 現実世界においては,今の時期では厳しいですよね。



 そして,


 まずはこちらのプレミアムチケットガチャを回していきましょう。

 これだけ溜まっていますので,一気に 100連ほど回してしまいますか。
































 あぁ。

 まぁ 100連回したとしても,そう簡単に虹鉢がでることなどは無い




 と思っていたら光った!

 虹鉢だ!!!






 おぉ!!!


 「サボテン」のクリスマス衣装バージョンですね。

 この衣装も可愛いなぁ。


 こっちの野球のお姉さんも可愛い。

 いや,野球ではなくベイサボールでしたね。


 そして,今回のイベキャラも可愛い。

 こういう女の子,結構私のタイプなのですよ。

 いいですよね,この髪型も。

 どうしよう,昇華候補にするようですかね。



 そして後半です。









 そういえば,誓いの指輪をまだ使っていませんでした。

 「ハリエンジュ」に使ってあげないとな。












 ミズウォルムも無事にクリアできました。

 結構戦いましたな。

 114戦でようやく最後まで到達でしたけど,もっと短縮させる方法はあるのかな?



 そんでもって最後に,


 後半戦のプレミアムチケットガチャです。

 なんだか回したくなりましてね。

 こういう気分のときは,虹鉢が出るものですよ。


 というわけで,


 早速いきますか!
























 70連で残り 100枚くらい。

 ガチャ結果もまぁこんなもの,もうこれで終わりで良いかなと思っていましたら,やはちもう 10連ガチャりたいなと。

 そう思いましてガチャってみたところ,


 やっぱりね!

 そういう気分のときは回すべきですよね!




 よし!


 ガオシャクや!

 この衣装の「シャクヤク」,めっちゃ可愛くないですか?

 愛でに愛でたい。



 ということで,今回はプレミアムチケットガチャで虹鉢が 2回も出るという素晴らしい展開でした。

 毎回こうだと嬉しいけど,そうなるとガチャの面白みがないという説もあるね。

 まぁ程々に良い結果になると嬉しいかな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿