2021年4月8日木曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その12(復刻イベント「スターライトプリンセス Re:M@STER!」コラボガチャ)(2021/04/08)

 


 仕事帰りに,久々にカレー屋行きまして。

 あのインドカレー的なお店ね。

 そこでチーズナンを食べたのですが。

 あれはダメだ。

 美味しい,どんどん食べたくなりますけど,胃に来る。

 ・・・もう年だなぁ。







https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210320.html

 の続きです。


 前回は,「水着カスミ(サマー)」と「キャル(プリンセス)」をお迎えできたところでした。

 そして,「マコト(シンデレラ)」も実装されましてどうしようか悩んでいた,そんな時に来たのですよ。

 そう,あるコラボイベントの復刻情報がね。

 それは・・・


 こちらです!

 「ウヅキ(デレマス)」と「リン(デレマス)」のガチャが実装されまして,


 「ミオ(デレマス)」をイベントでお迎えできると。

 そう,「スターライトプリンセス Re:M@STER!」の復刻イベントですね。


 ガチャピックアップ対象となったこの 2人。

 どうしてくれようか。

 いや,お迎えするしか無いでしょう。

 なので,


 早速ガチャっていきます。

 もうね,このコラボ関係キャラは 3人全員お迎えしたい。

 じゃないですか?

 もうイベントが実装されると知ってからは,待ちわびていましたし。

 それでは,いざ!!!





































 60連回して虹色には光らず。







 途中でキャル虐を挟んで,






 ようやく虹色になったけど,


 お目当ての娘ではなく。








 連続で 2枚虹色になりまして!



 一人は「グレア」で,


 もう一人は初めてお迎えする


 「アン」です!


 この 2人を同時にお迎えできるとか,なかなかの確率ではないですかね。

 これは期待できるかな?

 かな?






























 120連ガチャって


 ロードが入りましたよ!


 これはどちらかを


 お迎えできるのかな!


 できた!

 まずは「ウヅキ(デレマス)」をお迎えです。


 後は,


 もうひとりの


 「リン(デレマス)」もお迎えしたいな。



 大体残り半分となりました。

 これは上限までにはお迎えできるようになるかな?











































 ここまでで 200連です。


 この後の 100連でお迎えしきれるかな?






































 260連目。

 もうここまできたらダメかと思っていましたら,


 ようやくロードが入りましたよ!!!

 これは!


 期待できるのではないでしょうか!!!


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 よっしゃ!!!

 とりあえずお迎えできた。

 それで良しですよ。

 結果良ければそれで良し。





 その後はというと,















 ロードが入りまして,




 「カヤ」ちゃんを初お迎え。

 こういう女の子も良いよね。


 これで,


 290連目となりますね。

 もうここまできたら


 最後までガチャりたいですな。

 それに,最後の最後に凄い結果に



 まぁならないよな。


 最後に,交換ポイントを用いて交換。

 まぁどちらを選んでも


 秘石に交換されるだけなのですけど。



 はい。





 そして,メモリーピースの取得状況はこんな感じです。


 うん,今回のガチャで結構減りましたな。

 まぁこれはもう必要経費と言えるでしょう。


 最後に,



 「レイ」さんの ★6開花と同時に




 全員を開花できるだけしておきましょう。



 ということで,今回はここまで。

 後はしばらくの間,ガチャりたいと思えるようなケースが来なければよいのですけどね。

 しばらくの間はジュエルをため続けますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿