2021年4月4日日曜日

「OCN モバイル ONE」のセール対象商品「iPhone 11」と「iPhone SE 2」について考える(2021/04/04)

 


 寝た。

 そして運動した。

 そしたら疲れが溜まっていたのか,なんか体がだるくなった。

 これはあれか,安静にしていないとだめだな。

 最近全くプレイできてないスマホゲームをプレイしていくとしますか。









https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210403.html

 の続きです。

 これまで,

https://simseller.goo.ne.jp/category/SALE/


 こちらのセール商品である
  • AQUOS sense5G
  • AQUOS sense4 plus
  • moto g9 play
  • Xperia 10 II
 これらの製品について触れてきました。

 このうち,「AQUOS sense4 plus」と「moto g9 play」については在庫なし,残っているのは「AQUOS sense5G」と「Xperia 10 II」だけなのですよね。

 動き出しが遅かったのが悪いのですが,まぁ忙しかったし仕方ありませんよ。

 帰宅したらすぐ寝る生活でしたからね・・・



 さて,今回はどの端末についての話か。

 それは,「iPhone」シリーズの製品ですね。


 まぁこれは


 でも語っているのでザックリと。


 まず目についたのが


 「iPhone 11 128GB」になります。



 今の所,価格を考慮するとこの製品が一番の購入候補となりますね。

 性能とバッテリー容量というか稼働時間の長さからして,これが一番バランスの良さそうな機種になりますので。



 もう一つは


 「iPhone SE 2 128GB」です。



 コンパクトさと軽さが魅力的な製品となります。

 しかし,その分バッテリー搭載量が少なくなっており,稼働時間の短さがネックなのですよね。

 携帯性という観点からすれば「iPhone SE 2」が一番良いのですけど。


 まぁ購入候補にするとすればこの  2機種になるかな・・・としていましたら,皆さん気づきました?

 そう,すでにどちらも在庫がないのです。

 まぁ「iPhone」だから中古でも高く売れますし,そりゃ人気があってすぐ売れますよね。

 なので,深くは語らず,敗者は去るのみ・・・



 さて,ネタにしようとしていた機種がどちらも売り切れであると。

 こうなると,もう選択肢は「AQUOS sense5G」と「Xperia 10 II」のどちらかになりますね。

 さて,どうしましょうか。

 こうなると,他の中華端末にも目を向けてみる?

 今時の製品であれば,そう初期不良品とかを引くことはないでしょうし。

 それなりに良い端末のはずですし。

 ね?

 ちょっと調べてみましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿