2021年4月11日日曜日

「楽天モバイル」の「Rakuten UN-LIMIT プラン料金1年無料キャンペーン」に申し込んだ SIMが届きました(2021/04/11)

 


 また仕事だ・・・

 しかも今週はより忙しくなるはず。

 大丈夫かなぁ?

 ちゃんと生活できるかな?











https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210405.html

 の続きです。


 前回は,4月7日までとなっていました「Rakuten UN-LIMIT プラン料金1年無料キャンペーン」の前に,ギリギリ間に合わせようということで「楽天モバイル」への申込みをしたという話でした。

 そして,何回か本人確認手続きを経まして,


 無事に SIMが届きましたね。

 しかし,本人確認書類を再度アップロードする必要があるなど,手続きには時間がかかりました。

 まぁ結局は無事に開通手続きが完了したので,問題ありませんでしたけど。



 中はこうなっており,しっかりと緩衝材が入っています。


 この底面にある SIMを保護するためにね。


 内容物はこれだけ。

 しっかりとスタートガイドを確認しつつ,


 こちらの設定をしていきますか。

 「楽天モバイル」の場合は特に開通手続きは不要かな?

 いやさ,今はどのスマホに挿そうとか悩んでいる時間もなくて・・・

 仕事が忙しくなりて・・・


 なんとか,一旦整理する機会を設けたいところです。

 とりあえず,今回は SIMが届いたという報告まで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿