2021年4月17日土曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その70(2300万DL記念キャンペーン&「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」)(2021/04/17)

 


 寝る。

 今週末はとにかく寝る。

 そして来週が勝負です。

 無事に生きて生還できるかな?









https://310satyo.blogspot.com/2021/04/20210406.html

 の続きです。


 前回は,とうとう実装されました「カレン・オルテンシア(アムール)」をガチャでお迎えすることができ,無事にイベントもそれなりにクリアできたところでした。


 今回は,その続きとして 2300万DL記念キャンペーンと「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」について触れていきます。


 まずは 2300万DL記念キャンペーンから。






 ということで,「アーサー・ペンドラゴン(プロトタイプ)」をお迎えしていない私にとっては,そこまで大きなインパクトはありませんでした。

 まぁ次々回の 2500万ダウンロードに期待かね。



  そして,こちらの「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」については,


 主にガチャの話題が主となりますね。

 まずお迎えできていなかった「天草四郎時貞」狙いで


 ガチャりましたが,











 ピックアップが仕事せず。

 「ヴラド三世(EXTRA)」もようやく宝具レベル 2 となりましたね。



 こちらを進めつつ,


 「ボイジャー」の誘惑に耐えながら,


 引き続き「天草四郎時貞」狙いで。

 「エルキドゥ」でも良いのですよ!












 呼符では


 駄目で,


 10連は







 やはり駄目。

 まぁこんなものですよね。

 前回は運が良かった。



 バイトしている兄貴,好きですよ。


 「聖杯怪盗天草四郎 〜スラップスティック・ミュージアム〜」の方は,


 とりあえず


 ストーリーは進めていき,


 無事にここまではいきました。


 アイテムについては,時間がないのですから仕方ありません。

 潔く諦めますわ。



 そして,


 こちらのセイバークラスサーヴァントのピックアップガチャも


 挑戦しましたが,


 まぁね。



 ということで,今回は大した内容ではありませんでした。

 やはりガチャでお迎えできないことには盛り上がらないよなぁ。


 次回は


 こちらのイベントについて触れていきます。


 これらの配布アイテムを有効活用して,良い結果とすることができますかね?

 イベント自体は,プレイできる時間が限られるので,どこまで進められるかが不安になりますけど。

 とりあえずメインストーリー部分は完走したいな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿