2021年4月7日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その419(イベント「ようこそ南の猫の島」&★5以上確定ガチャ他)(2021/04/07)

 


 しばらくはブログ投稿が滞りそうです。

 なんとか追っつけては行くけどね。

 単にネタ探しとかしている時間がないのですよ。

 どうにかしたいとは思っているのですけど。

 うーん,上手い方法はないものですかね。










https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210319.html

 の続きです。


 前回は,イベント「恋愛成就とチョコレート」をプレイしまして,無事にイベントの方は無事にアイテム回収完了。

 そして,プレミアムガチャチケットを回したガチャではまぁそれなりの結果でした。


 今回はその続き,次のイベントである「ようこそ南の猫の島」をプレイしていきます。









 アップデート内容はこんな感じ。


 人気投票の


 結果としては,






 「ネムノキ」様が強いなぁ。

 「シクラメン」が 1位,これは「アネモネ」と同じく殿堂入りですかね。

 私の投票した「ハリエンジュ」は・・・見つからなかった。

 悲しいなぁ・・・




 イベント内容としては,

















































 というイベント内容になっています。



 もうちょっとで 2億ゴールドに到達しますな。


 猫はモフモフしたくなる。

 でも犬も良いのですよねぇ。

 まぁどちらも飼ってはいないのですけど。



 これって当たるものなのですね。


 そんでもって 2,000日に到達です。


 これは記念に飾らないとね。





 後半アップデートですね。




 そしてやはり結構当たるのですな。



 イベントの方は無事に最後までイベントガチャを引ききれました。



 なので,この後はガチャの時間です。

 まずは,


 こちらから。

 ようやく溜まりました,「★5以上確定ガチャチケット」を回していきます。

 さて,★5以上ということですので,当然 ★6花騎士も登場します。

 なので,今回も★6花騎士をお迎えできる。

 はず。


 ですよね?

 ね?










 すん・・・










 気を取り直して,


 虹鉢確定のこちらのガチャを!


 やはりこの虹色を見ると安心しますね。


 おっ!


 「ステラ」ちゃんじゃないですか。

 布団に籠もって本を読む,私と同じことをしていますな。

 気が合うねぇ。



 そして,


 前回に引き続きこのガチャも。

 今回はキリの良い数字にするために 60連ほどガチャりますかね。


 では!





























 ということで,銅チケにしてはなかなか良い金鉢率でした。

 まぁ虹鉢は出ないですよね。

 そう簡単にはね。

 それはまた次回に期待しましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿