2021年4月10日土曜日

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song」(完全生産限定版)を購入しました(2021/04/10)

 


 やばい。

 本当に疲れた。

 何だか体調も悪い。

 これは週末はぐっすり休むようですかね。











 昨日と同じような話になります。

 私の個人的な備忘録となりますな。




https://310satyo.blogspot.com/2019/08/20190820.html

 に関連した話になります。

 というかまんま続きですね。



 とうとう購入したのです。


 映画自体は,昨年の 4月に公開予定でありましたが,延期されまして 2020年の8月でしたね。

 本来であれば 4月の桜の咲く時期に公開予定でしたのに。

 こちらも新型コロナウイルス感染症の影響ですな。


 さて,今回購入したのは

https://www.amazon.co.jp/dp/B08P3TSPV2/




 こちらになります。

 今ままでと同じく,(完全生産限定版)の商品となりますね。

 これで,3部作すべてが揃ったことになりますね。


 さて,それでは今回購入した製品について。


 ということで,内容物は

【完全生産限定版特典】
・ 武内崇描き下ろしBOX
・ 須藤友徳描き下ろしデジジャケット
・ オリジナルサウンドトラック
・ 特典ディスク
 スタッフ&キャスト登壇初日舞台挨拶&大ヒット御礼舞台挨拶映像収録
・ スペシャルブックレット
・ イラストブック

 となっております。


 開封していきましょうか。


 これが製品というか Blu-ray 本体,


 そして特典物ですね。


 「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」と



 「F3サイズキャラファインキャンバスアート」ですね。

 こういったキャンバス素材の特典というのは珍しいですな。







 こちらが Blu-ray 部分,



 そしてアニメーションマテリアルに


 イラスト集と。

 「III.spring song」は私の好きなライダーさんが大活躍してくれる会でしたので,もっと露出度が高くてもよいのですが。

 衣装ではなく,出番的な意味でね。

 まぁあの最後の戦闘シーンだけで十分楽しめた感はありますけど。

 個人的にはあの戦闘こそが集大成だと思っていますしね。

 あのシーンを再度見るためにも,また視聴していこうかな。

 ・・・時間が取れればね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿