2021年3月19日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その418(イベント「恋愛成就とチョコレート」&プレミアムチケットガチャ)(2021/03/19)

 


 あれだ。

 今週末は休める。

 だからしっかり寝る。

 寝不足を解消しないとね。

 そのためにも,今日しっかり仕事を終わらせます。









https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210314.html

 の続きです。


 前回は,イベント「千の羽のフラスベルグ」の投票イベントを無事?に終わらせ,最終的には「ハリエンジュ」に 225,210回投票しました。

 これは過去最高の投票数,なかなかに頑張りましたよ。

 これもスキップチケットのおかげですね。


 そして,今回はその次のイベントである「千の羽のフラスベルグ」について触れていきます。



 まずはアップデートから。









 となっています。

 今回は「ヘメロカリス」と「イカリソウ(バレンタイン)」が実装されましたね。

 この毎回 2人新規実装というのにもなれてきましたな。

 最後に 3人実装されたのっていつだっけ?


 そして,イベント内容は

【初級】





【中級】







【上級】





【最上級】









【ボーナスステージ】




【チャレンジステージ】



 となっています。


 そして「バウエラ」をお迎えです。


 そして「イセビ」も。

 あれ?

 いつお迎えしたんだっけ?

 思い出せないっす。



 イベントシートは全て開けました。

 大分イベントアイテムが余ったなぁ。



 そして本番,ガチャの時間です。

 そろそろ華麗石を用いてガチャりたいのですが,相変わらずプレミアムガチャチケットが余ってしまっていますのでね。


 312枚もあるのですか。

 それならば 100枚位は消化しておきたいところです。

 そして,そろそろ虹鉢を見ることができるかな?





 早速 NEW★5花騎士です。

 これはいけるかな?





















 幼女だ!

 ・・・これは犯罪的ですな。


















 という結果でした。

 結局 110連ガチャしまして,まぁそれなりの結果に。

 最近はこういう花騎士をお迎えしたいというのが減ってきたからなぁ。

 ただ惰性でガチャっているだけですからね。

 もうちょっと,何だ,まためっちゃヤル気になることはあるのですかね。

 まぁこれは私の問題です。

 また違った催しとか,何かしらキッカケが欲しいところです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿