2021年3月14日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その417(イベント「千の羽のフラスベルグ」投票結果&無料ガチャ)(2021/03/14)

 


 寝た。

 たくさん寝た。

 これで寝不足は解消できたかな?

 また来週も頑張ろう。











https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210228.html

 の続きです。


 前回は,イベント「千の羽のフラスベルグ」後半が始まり,無事にクリアしていったところです。


 今回は,その続きとして,人気投票の結果やガチャについて触れていきます。

 まずはアップデートから。









 となっています。

 「アネモネ(精華の王女)」の開花衣装,良いですな。

 やはり女性にはドレス姿が良いですよ。

 もしくは凛々しい騎士姿。




 この怪獣大決戦感,


 私は大好きですよ。



 さて,このアップデート時には


 という状態でした。


 こういっったクエストをクリアしつつ,



 5%の確率の ★6交換チケットも入手しながら進めまして,最終的には


 ここまで進められました。



 まだ頑張れましたが,少ない時間の中頑張れたほうだと思いますよ。


 ということで,






 全て「ハリエンジュ」に投票しまして,



 という結果になりました。

 うん,これは過去最高の結果です。

 まぁスキップチケットのおかげですけど。

 これ以上は厳しいなぁ。

 後は,どうしった結果になるかですけど・・・

 うん,そこまで上の順位にはなれないだろうなぁ。



 そして,
 

 無料ガチャですが,今回はどういった結果になるのか。































 うん,なかなかに良い結果ですな。

 特に「ブラックバッカラ(イースター)」が嬉しい。

 いいよね,バニー姿。

 開花絵なんか,もうね。

 素晴らしいポージングですよ。

 早速育成させていきましょう。



 ということで,今回は人気投票イベントの結果について触れました。

 私にしては頑張りましたよ!

 これ以上は無理でした・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿