2021年3月21日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その68(イベント「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」&「平景清」お迎えガチャ)(2021/03/21)

 


 あれだ。

 「ウマ娘」はやばい。

 手軽にプレイできるサクセスですので,ハマってしまいそう。

 時間があればプレイする感じです。

 これは睡眠不足になりそうですわ。

 自重するようにしないとな。









https://310satyo.blogspot.com/2021/03/20210309.html

 の続きです。


 前回は,「超人オリオン」を狙ってガチャりまして,無事にお迎えすることができました。

 それに加えて
  • ナーサリー・ライム
  • 望月千代女
  • 燕青
  • 刑部姫
 といった面々もお迎えできまして,過去一番にガチャ運が良かったのではないでしょうか。

 併せて「復刻:セイバーウォーズ2 ~始まりの宇宙へ~ ライト版」もプレイしまして,無事にこちらもクリアできました。



 今回は,その後のイベントである「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」について触れていきます。


 なんだか久々のイベントサーヴァントの登場になる気がします。

 こちらの「鬼一法眼」さん,私好みの方ですな。


 そんでもって,


 「平景清」も実装されました。

 でもなぁ「Lostbelt No.5.5」を私はまだクリアしていないのですよね。

 それでお迎えしてしまっても良いものなのか。



 いや,「牛若丸」のデザインが好きな私としては,絶対お迎えしたいところです。

 なので,


 まずは 90個の聖晶石で 30連,これでお迎えできますかね。

 できたら良いなぁ。


 では!











 ファッ!?

 光ったぞ!!!




 そして「アヴェンジャー」クラスですよ!

 これは・・・


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 マジで

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




 いやこれは本当に凄い。

 まさか 20連目でお迎えできるとはね。


 このまま 30連目でも・・・



 まぁそう簡単にはいかないよな。
 

 しかし,やはり宝具レベルは 2 に上げておきたいので,更に追加の


 10連を!




 はい,「バーサーカー」クラスの


 「タマモキャット」です。


 でも,「平景清」はお迎えできず。

 まぁ宝具レベル 1 でも十分,お迎えできただけで良かったのですよ。

 とりあえずはこれで今回は終わり。






 イベントを進めていきましょう。


 「鬼一法眼」をお迎えしながら,



 強化が入りましたので,


 早速強化。


 ついでに「タマモキャット(バーサーカー)」の宝具レベルも上げていきましょう。



 更にめげずに


 ガチャリ


 ますが,


 光ったけど


 あぁ・・・




 「マルタ」でした。




 でもまぁ嬉しいのですけどね。

 「マルタ」さんは個人的に FGOの中でも好きなキャラになりますのでね。


 はい,こちらも宝具レベル 4 となりました。

 これはもう聖杯投入も考えるようですかね。



 正式に「鬼一法眼」をお迎えしつつ,


 スキルレベルも最大に。

 そして


 宝具レベルを最大にしながら,


 やはり聖杯を投入していきます。

 こういうお姉さん,大好きなのですよね。


 はい,レベル 90に。


 そしてミッションは全てクリア。

 そして最後に


 高難易度任務。

 事前情報をもとに


 この編成で組みまして,



 クリア!


 ゲットしました。


 当然令呪は用いていますよ。


 ということで,イベント「いざ鎌倉にさよならを ~Little Big Tengu~」は無事にクリア。

 それでいて,しっかりと「平景清」をお迎えしつつ,「鬼一法眼」もレベル 90にできまして,満足行く結果となりました。


 そんでもって,


 通算ログインボーナスをゲットすることができましたが,これはどう使おうかな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿