2021年3月16日火曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その10 (「ヒヨリ(プリンセス)」&「シェフィ」狙いガチャ)(2021/03/16)

 


 あれだ。

 また最近は栄養ドリンクに頼りっきり。

 やはりユンケルは優秀ですな。

 スパークユンケルでも十分ですが,黄帝液は効果が高い。

 まぁ飲まないに越したことはない,そろそろ本当に楽になりたいです・・・









https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210207.html

 の続きです。


 前回は,「サレン(クリスマス)」が実装されましたので,240/300 でお迎えできましたという話です。

 やはりガチャをガンガン回すというのは気持ち良いですな。


 今回はその続き,2021年に入ってからのプレイ内容について触れていきます。


 まず,


 「ヒヨリ(プリンセス)」が実装されまして,


 無料ガチャ期間中にお迎えできるかな?




 まぁ初回はこんなもの。


 そして,この期間中に



 これがキャル虐というやつですかね。



 あけましておめでとうございます!


 と早速のおみくじですが,


 あう・・・


 はい!


 これはありがたいですな。

 さて,「姫吉」となったのであれば,ガチャの方も・・・







 お!


 マジか!

 


 マジだった!

 これはもう ★5開花までさせたいですな。


 いいねこういうの。




 と,続けて虹色になり,


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






 そして,このタイミングで


 「ユイ(プリンセス)」を開花させておきました。

 そんでもって,キャプチャーし忘れていましたが,「ヒヨリ(プリンセス)」も ★5に開花させています。

 ここまでピースをゲットできれば,当然させくなりますよ。



 そして更に


 「コッコロ(儀装束)」も実装されました。

 これはガチャりたくなる・・・


 これは弄りたくなりますな。


 はい,


 「ユイ(儀装束)」,この衣装はちょっとスケr









 ワクワク!

 何をされるのだろうか!





 どんどんガチャりたくなる娘が実装されますね。

 でもジュエルの数が・・・


 はい。


 はい。


 ということで,


 「シェフィ」ちゃんが実装されました。

 正直言いまして,私彼女のことよく知らない・・・

 あれだね,ちゃんとストーリーも追わなきゃだね。


 さて,その「シェフィ」についても,お迎えしたくガチャっていきます。


 早速!


 「ニノン」ちゃんですね。


 かぶりかぁ・・・


 順調にジュエルもゲットしつつ,




 どんどんガチャっていきまして,






 魔法少女も堪能しまして,





 ようやくロードが入った!



 うん,


 うん,


 ううん!


 やった!


 よく来てくれました!

 うん,これはガチャの調子が良いですな。

 さて,この後はどうするか。

 そりゃもちろん継続してガチャっていきますよ。

 どうせならば開花させたいですしね。




 はい,


 「リノ」を ★6に開花させつつ,



 「アオイ(編入生)」や



 天使!


 「ヨリ(エンジェル)」かわいい!!!


 もお迎えしつつ,


 継続してガチャりましたが


 まだ追加ではお迎えできず。



 でも開花させたいなぁ。


 と思っていたら,


 おっ?


 「モニカ」ちゃんと


 「シェフィ」や。


 これは嬉しい。

 やはりこれくらい簡単にお迎えできるようでないとね。

 まぁそう上手くいく時期といかない時期があるのですけど。


 さて,



 とりあえう ★4にはできましたが,この後どうするか。


 まぁガチャり続けますわな。

 ここまできたら ★5にするべきですわね。




 はい,


 はい?



 おぉ!

 「ルカ」しゃんもお迎え!


 やばない,ここ最近のガチャ結果。

 この良い結果が続いているうちに「シェフィ」をお迎えしたいな。


 ね!

 こんなに連続してくるなんて。

 マジで凄い。


 まぁかぶりでしたけど。



 まぁ当然続けますわ。


 もうやばい。

 これはお迎えできる気しかしないですわ。


 ね?


 ねね?


 まだ 130連ですけど,ここから 300 まで持っていくのは・・・さすがにジュエルが勿体ないですな。

 それに,



 ★5にもできましたしね。

 うん,今回はここまでの結果で満足することとしましょう。

 「ヒヨリ(プリンセス)」と「シェフィ」,ともに狙った娘をお迎えすることができた。

 それで十分良い結果ですのでね。

 ということで,眠い中書いたので内容が無いかもしれませんが,なかなかにガチャ運が良かったという話でした。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿