2021年2月7日日曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その9 (「サレン(クリスマス)」狙いガチャ)(2021/02/07)

 


 喉が痛い。

 これは風邪かな?

 頑張って走ったからなぁ・・・

 まぁしっかり栄養をとって,しっかり寝ましょう。

 安静にすることが一番ですからね。










https://310satyo.blogspot.com/2021/01/20210104.html

 の続きです。


 前回は,私の好きな「クリスティーナ」のクリスマス衣装が実装されまして,頑張ってお迎えしたところです。

 ・・・最終的に交換ptを用いることになりましたけどね。

 まぁ 300回ガチャってもお迎えできない,これは他のゲームでも同じですよね。

 ピックアップが仕事をしなかった,そういうことですよ。



 まぁそんな話は置いておいて,今回はその後の話。

 そう,「クリスティーナ(クリスマス)」が実装されて,お迎えするために奮闘していた後の話。

 また新たなキャラが実装されたのですよね。

 それが,


 こちら。


 「サレン(クリスマス)」です!

 良い!

 これは美少女ですわ!

 「クリスティーナ(クリスマス)」をお迎えするのにジュエルを結構消費しましたが,


 そんなの関係ねぇ!


 お迎えできるまでガチャを回してやる!



 イベントを進めながらね。



 さて,それではガチャっていきますか!
















 はい。

 はい。

 こんなものですよね。

 まぁ無料ですし,こんなものか。


 と思っていたら,


 2枚も虹色に!


 1人は「イオ」で



 もう 1人は「ジュン」でした!

 新しいキャラをお迎えできました!

 水着版の彼女も好きですし,これは嬉しいですね。


 タンク役として優秀なようですし,早速育成しましょう。


 と,ここまでが無料ガチャ。


 そして,


 ここからは


 ジュエルを消費していきます!

 果たして何個で終わらせることができるかな?

















 これは・・・

 全然出る気がしないのですけど!

 マズい流れですけど,続けていきますよ!



 これは!

 とうとう!


 また「ジュン」さんでしたか!


 まぁ水着な彼女も好きですし,早速開花してあげましょう。






 1個おきまして,



 また虹りましたが,ロードは入らず・・・



 「イノリ」ちゃんですね。


 これで通算 2回目のお迎えかな?






 また 2回間をあけまして,




 見えませんがロードが入りました!

 これは勝った!

 お迎えできたよね!




 1枚だけですけど・・・



 これは「クリスマス」キャラですね!

 ということは・・・


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 マジで!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 やっとですけど,無事にお迎えできたので良かった・・・

 本当に良かった・・・


 よし,これで勝利だ!

 しかし,どれくらいのガチャを回したのか。


 240まで行っているのか・・・

 もうここまで来たら,むしろ 300を狙ったほうが良いのでは?

 後 60回ですので,せっかくですから残りを追加でガチャっていきますよ。

 そうして,交換pt で「サレン(クリスマス)」を追加でゲットできれば開花できますしね。


 それでは,追加でガチャっていきます!


 はい。


 は・・・い!?

 2枚も キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 しかもロードありですよ!

 これは・・・


 うん?


 「ニノン」ちゃんでした!

 忍者というよりは武将,将軍的な感じですかね?


 もう一人は「アオイ」ちゃんですね。


 うん,これは続けてよかったと思える結果ですね。




 うん,


 うん?


 「チエル」ですね。

 ちぇるーん?


 はい,


 最後は


 最低限な結果に。


 はいはい。



 ということで,


 交換可能となりましたね。


 そして,早速


 ★5まであげてしまいました!

 これで,「サレン(クリスマス)」についても早速戦闘でも活躍してもらいましょう!

 育成も頑張らないといけませんけどね。



 というわけで,前回に引き続き,「サレン(クリスマス)」をお迎えするためにジュエルを大量消費したという話でした。

 まぁ無料ガチャ分もありますので,フルに 45,000個消費したわけではないので,そこまでのダメージではありませんでしたけど。

 こうして消費していってしまうと,やはり今後は課金の必要性が出てくるかな?

 もし「クリスティーナ」の別衣装が出たら当然のこと,プリンセスバージョンのキャラも全員お迎えしたいですからね。

 まぁこれはこういったゲームをプレイしていたら当然思うことです。

 しかし,どのゲームでもお金が無いからフルコンプなんてできないのですけど。

 お迎えできたキャラで精一杯頑張る,それで良いのですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿