2021年2月5日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その413(イベント「仕事納めは七草と」&ガチャ)(2021/02/05)

 


 やばい。

 目がぁーーー。

 やられたぁーーー。

 疲れが酷いね。

 しっかり寝ましょう。











https://310satyo.blogspot.com/2021/01/20210125.html

 の続きです。


 前回は,イベント「優しい聖夜の思い出を」をプレイしまして,実装された「カガミ(クリスマス)」が素晴らしくて,昇華させようか悩みつつ,無事にイベントは完了させたところです。



 今回は,その次のイベントである「仕事納めは七草と」についての話になります。

 これは年末年始にかけてに実施されたイベントになりますね。








 今回は「七草乙女団」が主役の話となりますね。

 そして,振り袖衣装が可愛いですな。

 やはりいろいろな衣装を着てもらうと,こちらも嬉しくなりますね。



 イベント内容としては,

【初級】


【中級】


【上級】


【最上級】


【1日1回チャレンジステージ】


【チャレンジステージ】


 というマップ構成に,






 というシナリオになっています。


 「セリ」のこの美少女感!

 うん,めっちゃ愛くるしいです。

 でもまぁ,左手に持っている鉄球の違和感が半端ないですね。

 いやむしろ花騎士世界だとこれが普通なのか。





 そして,このタイミングでプレミアムチケットガチャです。

 最近はデイリーガチャで溜まりやすいのでね。

 早めに消費していきましょうか。







 まぁこんなものだy


 虹や!

 虹色になったで!











 そして「クリスマスローズ」でした!

 銅チケで ★6花騎士をお迎えできるとは,これは嬉しいですな。

 しかも NEWですし,これでもう今回は満足です。

 後はこのまま 100枚消化するまで流していきますか


 また!?
















 ですよ!

 しかもまたもや NEW★6花騎士です!

 「パフィオペディルム」ですわ。

 これは嬉しい,というかできすぎじゃない?

 銅チケで連続して虹鉢というか ★6花騎士がお迎えできるとか,どれだけの確率になるのだろうか。

 私の身は大丈夫だろうか・・・



 さらに NEW金も。

 今回のガチャ運は素晴らしいですな。




 うん,,最初と最後の頃は い つ も の 結果でしたけど,







 そして新年を迎えまして,











 例年通りな感じのガチャラインナップかな。



 そして今年は「吉否有」でした。

 ・・・「吉否有」ってどうなんだろうか。




 新年おめでとう!








 そして後半!

 「ゴギョウ(新春)」が実装されましたね!

 これはお迎えするしか無い!

 めっちゃお迎えしたい!

 でも ★6かぁ・・・

 お迎えできるでしょうか・・・

 運試しの意味も込めて,またくじを引きましょうか


 ・・・ね。

 これはやばいか?



 いや,ガチャるぞ。

 お迎えできる。

 そう思えば,くじの結果なんて関係ない。

 思いの強さこそがガチャ結果に反映されるのですからね。

 ね!



 それでは!


 ガチャってきましょう!





 幸先が良いですね!

 これは早々にお迎えできるかな?



 何気に初めての「ヘリオトロープ」お迎えですね。






 そして虹鉢!

 やっぱり「最凶」なんて大したこと








 「セルリア」先生は嬉しいですよ。

 だけどね?

 でもね,ピックアップェ・・・









 また虹鉢が!


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「ゴギョウ」さんですよ!

 ・・・うん?

 NEWの文字がないぞ?

 どういうことだ?

 オカシイナァ・・・


 かわい・・・かわええならおけ?


 はい。

 最後もお迎えできず,結局 110連ガチャることになりましたね。


 どれでも天井到達で


 お迎えすることができました。

 結果オーライというやつかな?

 いや違うか。

 でも,虹鉢が 2回も出ましたし,なかなかに良い結果だったと言えるかね。

 この「ゴギョウ(新春)」さんも,早速育成していきましょう。

 今回お迎えした残る 3人の ★6花騎士さんについては,アンプルゥの数が溜まったらで・・・


 そして,イベントについては



 無事にクリアです。

 うん,今回はお迎えしたかった「ゴギョウ(新春)」は無事にお迎えできましたし,虹鉢もなかなかに出ました。

 毎回ガチャはコレくらいの結果になってくれると嬉しいな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿