2021年2月22日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その414(イベント「神霊樹林の守り手」&プレミアムチケットガチャ)(2021/02/22)

 


 あれだ。

 明日はしっかり休もう。

 じゃないと精神的にきつい・・・

 幸いにも,今日で一区切りついた。

 さて,まずはしっかり寝ましょうかね。









https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210205.html

 の続きです。


 前回は,イベント「仕事納めは七草と」が始まり,そこで実装された「ゴギョウ(新春)」をお迎えするためにガチャりまして,鉢が無事に虹色に光ったかと思いきや,通常版の「ゴギョウ」だったという・・・

 まぁ最終的には天井までガチャって「ゴギョウ(新春)」は無事にお迎えできたのですけどね。


 そして,今回はその次のイベントである「神霊樹林の守り手」について触れていきます。


 まずはそのアップデートから。











 という内容です。

 今回は「ジンチョウゲ」が良い感じのお姉さんになりますね。

 どうしよう,★5花騎士になりますし,簡単にお迎えできるでしょうからガチャろうかな?

 でも,それでも,花騎士ガチャには本当にお迎えできるかどうか分からない怖さがあるからなぁ・・・


 さて,イベント内容の方は,

【初級】




【中級】



【上級】



【最上級】




【1日1回限定チャレンジステージ】


【チャレンジステージ】


 となっています。


 可愛らしい女の子ですね。

 どっかで見たような気がするような・・・

 こういう騎士らしさの中に可愛さも感じられる衣装,私は好きですよ。




 そして 1位になったと。

 これは久々のことなのかな?

 あれか,「ゴギョウ(新春)」効果ですかね。



 そして,忘れがちな


 こちらのガチャでは








 たまに NEW★5花騎士をお迎えできていました。

 やはりちゃんとガチャらないとダメですな。

 でも思い出しづらい位置になるからなぁ・・・




 そして後半のアップデート内容。





 もう昇華って花騎士全員に適用されたのかな?

 最近見なくなったような気が・・・


 で,


 無事にイベントの方はクリアできました。

 トレジャーラリーはアイテムの数を調整するのが面倒ですね。

 まぁ多少余るのは仕方ないことですよ。

 脳筋で集会しまくったほうが心理的に楽ですしね。



 そして,「ジンチョウゲ」をお迎えしようか悩みましたが,華麗石の数も残しておきたかったので,最後に


 プレミアムチケットガチャを回して終わりにしたいと思います。

 最近は入手機会も多くなりましたので,ちょこちょこ消化していかないとね。


 それでは,


 どんどん回していきましょう!

 今回は 100枚を消化しようかな!


























































































 途中金鉢の結果をキャプチャーし忘れているところがありましたが,NEW★5花騎士もお迎えできつつ,2/3は金鉢だというなかなかに良い結果に。


 100連の予定が 150連となりましたが,結構良い感じの結果になりましたので,回す数が増えてしまうのは仕方ありません。

 残るは 202枚ですか。

 またドカンと消費したいですね。

 それにしても,図鑑が全然埋まらないなぁ・・・

 私と同時期に始めた友人とは,おそらく 100人位の差がついています。

 課金額は変わらないはずなのに,何が違うのでしょうかね?

 まぁ私はぼちぼちやっていきますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿