2021年2月26日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その415(イベント「千の羽のフラスベルグ」&プレミアムチケットガチャ)(2021/02/26)

 


 ダメだ。

 肉が食いたい。

 ステーキ食べたい。

 暴飲暴食したい。

 ストレスがマッハですわ。










https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210222.html

 の続きです。


 前回は,イベント「神霊樹林の守り手」を無事にクリアしつつ,プレミアムチケットガチャを用いて 150連ほどガチャりましたが,残念ながら ★6花騎士は出ず・・・


 今回はその続きのイベント,6周年記念イベントとして同時開催されたイベント「千の羽のフラスベルグ」をプレイしていきます。


 まずはそのアップデート内容から。

 6周年ということで,なかなかに盛り沢山なアップデート内容でしたね。













 となっています。

 とうとう「永遠の誓い」が実装されましたね。

 私はもちろん「ハリエンジュ」に用いますよ。

 そして,「スコップ」ちゃんは「ポトス」ちゃんでした。

 どうやら正式に花騎士となったようですね。

 ガチャってのお迎えはどうしようかなぁ。

 「アマドコロ」も好みの美人さんだし,どうせ華麗石もたくさんもらえるでしょうし,ガチャりましょうか・・・ね。





 こちらこそ,よろしくお願いします。

 公式の生放送がなかったのは残念ですが,またいつかの機会にね。




 そうか。

 今はこの 10人しか対象とならないのか。

 どうしよう,「ヒガンバナ」もしてあげたいけど,初めては「ハリエンジュ」にしたいからなぁ。






 とありまして,


 「ポトス」ちゃんです。

 味方全体にスキル回復の付与ですか,これは強いと言えそうですな。











































 こういうの良いよね。

 敵だったキャラが実は味方だった的なのね。

 特に「ナイドホグル」って,登場時に結構絶望感ありましたからね。

 それが味方になる,熱い展開ですよ。

 それに,この怪獣大決戦的なノリ,大好きなのですよね。



 そして「サントリナ」,伝説というのは一体・・・

 移動力増加アビリティ持ちですし,これに関係した何か?

 まぁこれについては個別ストーリーをしっかり確認しましょう。


 そして,


 この特別版の GOGOルーレットを回しましたところ,


 なんと!


 こちらの「コダイバナの装花(虹)」が当選しました。


 当選確率が 1%ですってよ,これはかなりのレアですな。

 虹鉢が出るよりも嬉しいかもね。


 そしてこちらもゲット。

 今回はなかなかに運が良かったです。





 そして,この流れのまま


 プレミアムチケットガチャを回していきましょう!


 虹鉢が出そうな予感がありますのでね。












 ね!

 出る気がしたのですよ!

 しかも以前からお迎えしたかった「ストレプトカーパス」が来てくれた!

 これは嬉しいですわ。

 本当にガチャって良かったですよ。

 この流れもも,しばらくはガチャ運が良いと嬉しいな。













 そして,それ以外はそれなりの結果に。

 まぁ虹鉢が出たというだけで十分勝利ですな。



 ということで,6周年記念イベントについては,順調な滑り出しだったと言えるでしょう。

 次回は,本イベントの続きについて触れていきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿