2021年2月28日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その416(イベント「千の羽のフラスベルグ」後半&無料フラワーメモリーガチャ)(2021/02/28)

 


 やばい。

 もう 3月じゃないですか。

 2月はあっという間でしたよ。

 さて,今週には楽になる。

 はずなんだけどなぁ・・・









https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210226.html

 の続きです。


 前回は,イベント「千の羽のフラスベルグ」が始まりまして,「ポトス」をお迎えしようか悩みましたが,とりあえず先延ばし。

 後は GOGOルーレットを回して「コダイバナの装花(虹)」が当選しましたので,プレミアムチケットガチャを回しましたら「ストレプトカーパス」をお迎えできました!

 ガチャ運はなかかに良かったですね。



 そして今回はその続き,イベント「千の羽のフラスベルグ」の後半と,ちょこっとガチャについて触れます。



 まずはアップデート内容から。








 一部表示されないお知らせもありましたが,まぁ後半によくある感じのやつですかね。


 人気投票の中間発表はこんな感じ。

 当然・・・と言いたくはないですが,「ハリエンジュ」は圏外です。

 どうにかして上位に食い込ませるためには,休まず任務をクリアし続けるしか無いのでしょうね。

 それはもう無理だ・・・


 これかな?

 表示されていなかったやつわ。




 映像アリとか力が入っていますわね。




 はい。


 このラスボス感,良いですな。

 味方となる「ナイドホグル」も神々しいですし,盛り上がるイベントですな。


 そして,これはまた初めての形式。

 とりあえず最後のやつを周回すればよいのですよね?








































 ということで,


 続きはメインストーリーでということです。

 さて,どのような結末になるのでしょうかね!




 そして,イベントを進めつつ,同時に


 始まったこちらのフラワーメモリーガチャも回していきますよ。















 うん,今回はそんなにガチャ運がよろしく無かったですかね・・・

 と思いきや,



 相変わらず  GOGOルーレットは良い感じでしたね。

 これで,無料フラワーメモリーガチャで ★6が出なかった分を挽回できましたわ。


 そしてこれは惜しかった・・・

 いや,この見た目と確率って連動していないようですし,そうでも無いのか。

 まぁ素直に良い結果になったことを喜んでおきましょう。


 そして普通に毎日プレイしていたらここまでいきました。

 無事に全アイテムを回収できましたね。



 ということで,無事にイベント「千の羽のフラスベルグ」はクリアできました。

 「ポトス」については,悩みましたが,結局ガチャらず。

 いや,もしかしたら「ハリエンジュ」の別衣装バージョンが出るかも・・・しれないじゃない。

 まぁそれに期待しつつ,また次のイベントに期待です。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿