2021年2月12日金曜日

テレワーク用に購入したリファビッシュ品(再整備品)な「Let's note SZ5」が届きました(2021/02/12)

 


 寝よう。

 今日はたくさん寝よう。

 そしてしっかり体を休めよう。

 そうしないとダメなくらい,今週は疲れましたわ・・・











 の続きです。


 前回までで,「Let's note SZ5」を購入することを決めました。

 そして早速注文したのです。

 まぁその後に

https://310satyo.blogspot.com/2021/02/20210204.html

 もっと安い「Let's note SZ5」を見付けたのですけどね。

 まぁこれについてはもう吹っ切れました。

 安いのは安いなりの理由があるのでしょう。

 そう思うことにしましたのでね。



 まぁそれは置いておいて,その注文した「Let's note SZ5」について。

 注文した製品が届きましたので,その紹介をしていきたいと思います。

 製品自体は「横河レンタ・リース」の箱で届きました。

 これはいつも通りというか「Qualit」はいつもこうですな。


 それでは開封していきますか。


 製品本体が小さいから,なんだかチマっと感じますね。


 中にはこうなっていまして,記載されている商品コードで検索しますと,


 といった製品がヒットしました。

 これは,おそらく右側の製品がお得に購入できたということなのですかね?

 というか,これなら普通に 10%オフで購入したほうがお得だった可能性が・・・

 いや何も考えない。

 すでに製品は届いているのですからね。 


 付属品はこんな感じ。

 バッテリーについては通常サイズになりますかね。

 うん,「CF-VZSU0MJS」という型番の製品は「バッテリーパック(S)」になります。



 それでは本体について触れていきましょう。

 天板は特に傷は見られませんね。


 右側面もそれなりにキレイ,


 左側面も


 「D-sub」端子のあたりが少し削れている,でもそれだけですね。

 これならば許容範囲内でしょう。


 正面も問題なし,


 底面もね。


 バッテリーは封印シールがありますが,まぁこれは無視して良いでしょう。


 キーボード部分もキレイですね。


 左下にちょっとシールの跡が見えますが,こちらもこの程度なら許容範囲内です。


 特に「Enter」キーがすり減っているとかもなく,


 ホイールパッドもキレイで,


 液晶ディスプレイも問題なさそう。


 ざーっと確認していきましたが,とりあえずは問題なさそうです。

 ちょっとした汚れは自分でなんとかしようかと思っていましたが,これならばその作業をする必要は無さそうですね。

 これには一安心です。

 もっと酷い状態,傷だらけになっている可能性も考えていましたから。

 まぁこれはたまたま状態が良かっただけかもしれませんけど。


 さて,外観は良かった。

 後は内側,それぞれのパーツ状態がどうなっているかですね。

 それらについてはソフトを用いて確認していくこととしましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿