2021年1月25日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その412(イベント「優しい聖夜の思い出を 」&ガチャ)(2021/01/25)

 


 今週は天候がよろしくないですね。

 先週は晴ればかりだったのに・・・

 これだとまともに運動できなさそうです。

 さて,どうしたものかね。











https://310satyo.blogspot.com/2021/01/20210118.html

 の続きです。


 前回は,新イベントとして「戦の裾野に咲く花」が始まりまして,そこで実装されました「タラゴン(希望の新星の副議長)」が気になりましたので,お迎えするためにガチャちゃったところ,見事 22連目でお迎えすることができました。


 今回は,その次のイベントである「優しい聖夜の思い出を 」について触れていきます。


 さて,まずはアップデートから。











 やばい,「カガミ(クリスマス)」がもろに好みだ。

 イベントキャラで良かったです。

 これは昇華させてあげようかしら。

 悩ましいなぁ。



 イベント内容については,

【初級】


【中級】


【上級】


【最上級】


【BS初級】


【BS中級】


【BS上級】


【1日1回限定チャレンジステージ】


【チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 自作の衣装!

 いいね,本当に昇華させたくなってきた・・・

 まだ虹の昇華石は余っていたっけかな?






























 シナリオはこんな感じ。

 今回はほのぼのしたシナリオで良かったです。

 これからは楽しい思い出を作っていってほしいですね。

 そしてやはりこの 2人は可愛いなぁ。



 この表現はマズイのでは!?

 何がどぷどぷですって!?



 これならば,デバフパーティに組み込めますますね。

 うん,普通に戦力足り得るアビリティ構成ですよ。

 良いお姉ちゃんですな。





 こちらの無料フラワーメモリーガチャの方は,















 ということで,いつものやつですね。

 いや,金鉢が出ているからまだマシか。



 そして,後半アップデートが入りまして,









 「トリトニア(クリスマス)」の衣装も可愛いなぁ。




 この 2人も可愛いですけどね!



 そして,


 こちらのガチャも


 回していきます。

 が,








 まぁこんなものですよ。

 というか,ガチャを回し忘れまくっている。

 このガチャのことは忘れがちなのですよね・・・




 このフラワーメモリーも良いですな。













 いい加減無限城のクエストもクリアしていかないとなぁ。



 そして「優しい聖夜の思い出を (Xmas) 」ステージということで,

【初級:クリスマスメモリー】


【中級:クリスマスメモリー】


【上級:クリスマスメモリー】


【最上級:クリスマスメモリー】


 となっています。


 そのイベントについては



 無事に完了しました。

 後は「カガミ(クリスマス)」の昇華・・・といきたいところですが,今回はパス。

 虹の昇華席の数が心許なかったのでね。

 もう少し貯めてから・・・いや,決心がついたら昇華させていきますよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿