2021年1月5日火曜日

キーボード用パームレストに用いるカット済み大理石タイルを注文しました(2021/01/05)

 


 始まった・・・

 また社畜の日々が始まる・・・

 1月から色々とイベントが有るのですよね。

 嬉しくないイベントが色々とね。

 はぁ・・・いやだ。







https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201217.html

 の続きです。


 前回は,


 こちらで購入したような大理石のパームレストがほしいということで,


 というサイトにある「ボーダー」品というカット済みの製品に目をつけまして,

https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/37691/




https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/37844/




https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/37700/


 という大理石と,

https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/33770/




https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/33860/




https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/39608/


 という御影石に目をつけました。

 そう,この 6種類のうちどれかを購入しまして,パームレストにしてしまおうという話ですよ。



 そして今回はその続きのお話,実施に製品を選んで注文していきます。

 そのために,まずは


 会員登録をしてですね。

 当然ですが「一般のお客様」枠となります。


 そして注文手続きに入るわけですが,どの製品を選ぶのか。

 それは,ちょっと悩みました。

 最初ですしなるべく安い製品にするかどうかとかね。

 しかし,最初だからこそ思い出に残るような,これという製品にしたいじゃないですか。

 そこで選んだ製品というのが,


 この「ティノスグリーン」となります。

 この深い緑色,黒っぽいところが良いですよね。

 ただの緑ではなく,ダークグリーンというのが私の中でピンときました。

 なので,


 早速注文していきましょう!

 ケース買いとなりますので,400mm×97mm の製品を 4つ購入するのが最小注文単位となります。

 そして


 そこに送料も入ってくると。

 総重量 6.5kgとか,結構な重さですな。

 その分の送料も加算されまして,


 最終的にはこの値段です。

 5千円を超えてしまいましたが,数百円なんて誤差ですよ誤差。

 これで,あとは実製品が届くのを待つばかりです。


 ・・・まぁものはすでに届いているのですけど。

 この注文自体が,昨年のうちに終わっていますのでね。

 忙しくてネタにできなかったのです。

 また今度,注文した製品について触れていきたいと思います。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿