2021年1月18日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その411(ベント「戦の裾野に咲く花」&ガチャ)(2021/01/18)

 


 やっぱり「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」はええな。

 アニメの出来も素晴らしいし。

 これは久々に原作を読み返そうかな?

 前半部分はよく覚えているのですが,後半が怪しいのでね。










https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201227.html

 の続きです。


 前回は,イベント「覚めよ究極のパワー!」を無事に進めつつ,「アキメネス」を新たにお迎えしました。

 イベントに実装された花騎士たちはなかなかに特徴のある,マッドサイエンティスト的な娘が多かったですね。


 今回はそのイベントの続き,「戦の裾野に咲く花」について触れていきます。


 まずはその前半アップデートから。









 今回のイベントでは
  • プルメリア(希望の母なる愛)
  • タラゴン(希望の新星の副議長)
  • アブラナ(希望の若き騎士)
  • ミツマタ
 といった花騎士が新規実装されますね。

 「プルメリア」については,更にママっぽくなった感がありますね。

 ・・・私は何を言っているのであろうか。



 イベントステージは

【初級】


【中級】


【上級】


【最上級】


【BS初級】


【BS中級】


【BS上級】


【1日1回限定ステージ】


【チャレンジステージ】


 となっています。


 シナリオの方は



















 相変わらずに「タラゴン」ちゃんは可愛いですな。

 そして「ブラックバッカラ」は・・・

 早く仲良くなってほしいものです。

 そんでもって「プルメリア」はやっぱりママ属性が強化されていますわ。




 この「シクラメン」は本当に可愛いですよね。


 そしてさすハリですよ。



 そして後半アップデートについては







 このとおりです。


 今回実装された「タラゴン(希望の新星の副議長)」は珍しいアビリティを所有していますね。



 これは・・・かなり強いのでは?

 まぁまずは育成をしっかりしないとな。







 最近こういうガチャのお知らせをよく見るなぁ。




 それでは「タラゴン(希望の新星の副議長)」をお迎えするための


 ガチャを回していきますかね!


 できれば早めにお迎えしたいけれども,何回ガチャることになるかな?

 550個の華霊石を用意しましたけど,全消費は避けたいなぁ。



 それでは,早速ガチャっていきましょうか!












 早速「アブラナ(希望の若き騎士)」をお迎えできました!

 こういった騎士衣装も良いですな。





 幸先が良いですし,この流れであれば「タラゴン(希望の新星の副議長)」もお迎え


 でき












 たぁーーーーー!!!!!


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 まさかの 22連ガチャでお迎えです!

 これは素晴らしい結果となりました!!!

 毎回これだけあっさりとお迎えできるのであれば良いなぁ・・・

 よし,早速育成しまして「ストラ」に活躍してもらいましょうか。



 イベントガチャの方は無事にコンプリート完了しましたので,今回のイベントについてはほぼ完璧に終わらせられました。

 「プルメリア(希望の母なる愛)」については,また機会があったらね。

 この勢いのまま,次回も良いガチャ結果となってくれるかな?





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿