2021年1月6日水曜日

「タイルライフ」で注文したパームレスト用のカット済み大理石タイルが無事に届きました(2021/01/06)

 


 眠い・・・

 目を酷使している・・・

 今日は早めに寝ましょう。

 そして,また明日頑張らないと・・・










https://310satyo.blogspot.com/2021/01/20210105.html

 昨日の続きです。

 前回は,

https://310satyo.blogspot.com/2020/12/20201217.html

 ということで,


 こちらのサイトから

https://www.tilelife.co.jp/item/moldingstone/37700/


 この大理石タイルを購入しました。

 この購入手続きをしたのが昨年になります。


 そして,今回はそのタイルが届きましたので,開封作業に入っていきます。

 注文した製品はしっかりと


 というシールが貼られてきました。

 まぁ当然ちゃ当然ですけど,しっかりとしていると感じられますよね。


 外装は


 このようにクッション性のある?耐衝撃性に優れるダンボールが使用されていますね。

 更に評価が高まりますな。


 そしてその中にはタイルが入っていました。


 4枚重なってですね。

 あえて言わせてもらえば,このタイルの間に何かしら挟んでいてほしかったかな?

 まぁこれだけしっかり梱包されていれば,傷つくようなことは無いだろうとは思いますけどね。


 そしてこちらがタイル 4枚になります。

 画像のイメージよりは明るい感じですが,これならイメージの範囲内になるかな。

 うん,十分良い感じです。

 そして,こうして表面はツルツルになっていますが,


 表面以外は特に磨かれていません。

 まぁこれについては問題なしというか,表面だけツルツルピカピカになっているのであれば,それで実用上問題ありませんからね。

 厚さも十分ありますし,これならパームレストとして十分活用できるでしょう。


 後は,


 この 4枚をどうするかですね。

 まぁまずは今回パームレストに用いる 1枚を選ぶことですな。

 さて,どれにしようかな~。


 うん,なんとなく


 これにしましょう。


 後は,この裏面にゴムスタンド的なのを貼付して,運用開始するようでしょう。


 側面はこのままで問題なしです。



 ということで,今回はパームレスト用のタイルが届いたという話でした。

 この後は,100円ショップ等でゴムスタンド的なものを購入してきまして,貼付してのパームレスト化ですね。

 それについてはまた次回に。

 今日は・・・疲れたので,もう寝ます。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿