2021年1月3日日曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その7 (「ネネカ」開花&「クリスティーナ」可愛い&「エミリア」お迎え)(2021/01/03)

 


 もう明日から仕事ですか。

 そうですか・・・

 連休も終わりなのですね。

 はぁ・・・










https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200923.html

 の続きです。

 すんごい久しぶりですよね。

 前回は,「ラビリスタ」狙いでガチャりまして,無事に★5まで開花完了できました。

 そんでもって,キャラ交換により「ネネカ」もお迎えできたと,充実した結果となりましたね。


 そして,今回はその続きとなります。

 いや,続きではありますけど,ダイジェスト風になります。

 いやさ,あまりキャプチャーしていなかったというか,育成にかかりっきりだったのでね。

 しっかりとイベントとかはこなしていました。

 なので,イベキャラ等はしっかりお迎えできています。


 そういうわけで,ざーっと今までの 3ヶ月間ほどを振り返っていきましょう。

 まず,前回以降ではイベント「ハッピーチェンジエンジェルズ」においては


 「アカリ」ちゃんが可愛かった!

 「ヨリ」ちゃんと双子?なのでしょうけど,このかわいい姉妹をお迎えしたかった・・・


 そんでもって,前回お迎えした「ネネカ」については





 とりあえず★4まで開花させました。

 今後余裕が出れば★5にしておきたいですね。

 最近はこの魔女っ娘感がある「ネネカ」がお気に入りです。

 のじゃロリ感があるのも良いですな。



 そして唐突ですが,



 やはり一番可愛いのは「クリスティーナ」ですわ。


 なんだか凄い人らしいですけど,



 普通に可愛いからそれで良し。

 この衣装にこの髪型,そして性格,最高ですよ。




 魔法少女のイベント「魔法提督ラブリーモニカ マジカルカルテット」も良かったですね。

 みんな可愛いですし,この手のイベントはどんどんやってもらいたいですな。



 そして,復刻イベントである「Re:ゼロから集まる異世界食卓」において,


 こちらのガチャが毎日無料で回せましたので,それを試していったところ,




 「ユニ」ちゃんと





 「エミリア」を



 2回お迎えです!

 これは嬉しかったですけど,どうせなら「レム」もお迎えしたかった。

 まぁ無料ガチャにそこまで求めるのはどうかという話ですよね。


 その他の結果は





 こんな感じでした。


 プライズガチャもこんな結果ばかりでしたよ。

 まぁ無料ガチャでry



 そんでもって



 「未央」ちゃんもプリコネで実装されていたんだよね!

 そういえばね!

 この誕生日を迎えて,思い出しましたよ。

 プリコネの「ミオ」をお迎えできる機会は,今後来るのでしょうか?

 是非ともお迎えしたいのですが・・・



 ということで,今回はここまで。

 次回は,また「クリスティーナ」関係の話題となります。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿