2020年9月23日水曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その6 (「プリンセスフェス」の「ラビリスタ」狙いガチャ その②)(2020/09/23)



 台風がまた来る。

 そんなに影響のない地域ですけど,通勤に影響が出ると・・・

 いや,むしろその方が良いか。

 合法的に仕事を休めますからね。










とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その5(「プリンセスフェス」の「ラビリスタ」狙いガチャ)(2020/09/22) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200922.html

 の続きです。


 前回は,「ラビリスタ」をお迎えするためにガチャりまくりまして,150連して

  • アンナ
  • クロエ
  • カスミ

 をお迎えしつつ,しっかり「ラビリスタ」もお迎えできました。

 ですが,すでに 150連を回しています。

 そして,300連回せば該当する好きなキャラをお迎えすることができる,それならばそこまで回してしまおうか。

 悩みましたが,最終的には回し続けようと決めました。

 なので,ガチャを回し続けますよ!



 ということで,前回の「ラビリスタ」狙いガチャの続きです。

【160連目】



 さっそく虹!

 これは・・・


 ナイスゥ!!!

 「ラビリスタ」のメモリーピースをゲットできる,これは嬉しいね。


 この流れであれば,どんどんガチャっていきますかね。



【170連目】



 「アリサ」ちゃんや!

 エルフっ娘の弓使いって良いね!




【180連目】




【190連目】




【200連目】




【210連目】




【220連目】



 あれ?

 どうしたのこれ。

 どうして虹色が来ない?

 これはマズイ流れですよ・・・



【230連目】



 「カスミ」ちゃんをお迎え!

 久々に虹色を見ましたよ。

 これは ★4にまでできるかな?



【240連目】




【250連目】



 ここにきてロードが入った!

  ということは,新しい娘が来てくれるのよね!?



【260連目】


 しかも虹色が 2枚ですよ!

 これは両方とも・・


 いや,1人は「ラビリスタ」でして,もう 1人が




 「ナナカ(水着サマー)」です!

 魔法パに向いている性能のようですし,しっかり育成して「ユイ(プリンセス)」と一緒に組み合わせたいところです。

 他のキャラとも合わせて,良い組み合わせとかありますかね?


 そして,




 更にロードが入りまして・・・



【270連目】


 虹色 1枚ですが,




 お?



 良い!

 こういうお姉さん良い!

 こういう女騎士らしい娘,好きですね。


 どんどん育成していかないとなぁ・・・



【280連目】


 お?

 ロード無しということはすでにお迎えしている娘ですよね。

 誰かな誰かな?


 お?

 これで「ラビリスタ」のメモリーピースが 400個となりましたね。


 どんどん ★を上げていきましょう。



【290連目】




【300連目】
 

 とうとう最後のガチャ。

 最後を締める結果は・・・


 まぁ


 こんなものですよね。



 さて,こうして 300連回したことで,


 このどちらかをお迎えすることができますね。

 さて,どちらにしようか。

 それを決めるその前に


 早速才能開花させていきますかね。



 今回のガチャではたくさんのキャラをお迎えできたので,


 早速 ★5まで開花させますよ!

 そして育成もしっかりさせまして,すぐに戦力となってもらいましょう。

 「クリスティーナ」と組ませるのが良いのですかね?




 そしてキャラ交換ptの方は,


 「ネネカ」にいたしました。

 「ペコリーヌ(プリンセス)」もお迎えしたかったですが,今は魔法パを組みたいのでね。



 彼女と「ナナカ(水着サマー)」,「ユイ(プリンセス)を組ませてみたいのでね。



 というこで,以上が「ラビリスタ」狙いのガチャの結果でした。

 なかなかに良い結果となりましたね。

 プリコネガチャは花騎士ガチャと比べるとまだ良い結果となりやすい。

 まぁ確率が違うから当然なのですけど。


 さて,後は育成ですね。

 そのためには,どんどんストーリーを進めないといけないのよね?

 まずは装備品を集めないといけなですからね。

 頑張らないとなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿