2020年9月22日火曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その5(「プリンセスフェス」の「ラビリスタ」狙いガチャ)(2020/09/22)



 最近寒くなってきました。

 寝るときには風邪に気をつけないとね。

 こういった季節の変わり目に体調を悪くする。

 気をつけないとね。

 ・・・でも,それで休む理由にもなるか。










とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その4(「2.5Year Anniversaryガチャ」)(2020/09/15) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200915.html

 の続きです。


 前回は,無料の「2.5Year Anniversaryガチャ」を回し続け,

  • イノリ
  • ジュン(サマー)
  • ミミ(ハロウィン)
  • グレア

 といったキャラをお迎えできました。

 なかなかに良い結果でしたね。

 まぁ育成が全然追いついていないのですけど・・・



 そんな中,


 「ラビリスタ」が実装されることになりましたので,今回はそのガチャを回していくことにしましょう。




 そう,今回はこのガチャを回し続ける回となります。

 そして終わりは「ラビリスタ」をお迎えたところ・・・になるかな?

 とりあえずはお迎えできるところまでガチャを回していきましょうか。





 それでは早速。

 回していきますか!


【10連目】


 無料分はどんどん回していきましょうね。





【20連目】




 これは嬉しい。

 「クリスティーナ」をお迎えできましたよ!

 これで通算 3回目・・・かな?





【30連目】


 虹色だ!






 しかも新しい娘!




 良いね!

 こういう中二病的なキャラ好きよ。

 水着バージョンの方もお迎えできていますし,ちゃんと育成していきましょうか。




【40連目】





【50連目】


 これは嬉しい!

 虹色ってことは・・・


 1枚だけか・・・


 でも NEWだ!!




 良いね!

 こういうぶっきらぼうな口調の女の子,更に好きよ。

 この娘は強い・・・のかな?




【60連目】





【70連目】


 また虹色!

 しかも 2枚も!

 そしてロードも入っている!

 これはいける?

 かな?




 おっ!?

 おおおっっっ!?!?!?

 この台詞はもしや・・・


 ヨッシャー!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まさかこんな序盤に出てくれるなんて・・・


 そして「カスミ」ちゃんも!


 これは大勝利ですわ!!!

 うん,これはもうここで終わらせても良いのかもしれません。

 どうしようか。

 無駄にジュエルを消費させるのもなぁ・・・




 うん。

 まだジュエルには余裕があるし,この流れのまま追加でガチャっていきますか。

 「ラビリスタ」のメモリーピースもより集めておきたいですしね。

 よし,もう 1回お迎えできるまで勝負しましょうか!



【80連目】



【90連目】




【100連目】



 うん,100連終わって「ラビリスタ」が 1人ですね。

 しかし,NEWキャラは 3人お迎えできていますし,十分良い結果と言えるかな。

 さて,今後もガチャを続けていくか。



 うん,途中で書いた目標どおり,もう 1人お迎えするまでは


 続行するようでしょう!



【110連目】




【120連目】




【130連目】


 2連続して残念な結果でしたけど,ここにきて虹が 2枚も!

 これは・・・



 うん,NEWではありませんでしたね。

そして「ラビリスタ」でもない。

 まぁこんなものですよ。

 そう簡単に虹紙が出るわけではありませんしね。

 引き続き,ガチャは続けていきますよ。


【140連目】




【150連目】



 うん,半分終わってこれですか。

 まぁ「ラビリスタ」をお迎えできただけ良しとしますかね。

 残りというか,交換ポイントが 300pt に到達するまでガチャるかどうか,どうしましょうかね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿