2020年9月25日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その399(イベント「戦乱バナナ」後半&★5以上確定チケットガチャ)(2020/09/25)



 最近はよく栗も食べています。

 時期的にも,手に入りやすいですからね。

 そして,カロリーもそこまでない・・・はず。

 まぁそれでも自重しながら食べますよ。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その398(イベント「戦乱バナナ」前半&プレミアムチケットガチャ)(2020/09/12) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200912.html

 の続きです。


 前回は,イベント「戦乱バナナ」が始まりまして,プレミアムチケットガチャを 60連分回しましたが虹鉢は出ませんでした。


 今回は,その続きのイベントをプレイしつつ,久々に ★5以上確定ガチャも回していきます。


 まずはアップデートから。
































 「デンドロビウム」と「ユリ」が大幅に強化されましたね。

 より殲滅力の上がった「デンドロビウム」については,上手いこと弱点付与やクリティカルupパーティに組み込んで,とことん殲滅していくえるように組みたいところです。

 「ユリ」はどんなパーティに入れても機能する感じですので,余ったポジションに組み込んでいくようですかね。



 そして,イベント内容については

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。


 シナリオは


























 ということで無事に終わった?のかな。

 まぁこれからも王の選定は続いていくということですよ。



 そしてイベントの方は


 無事にナーエを最終段階まで成長できました。

 今回は黄色,突にしました。

 そしてまた次があれば 打属性かな。



 そして最後に,今回は


 こちらのガチャを回していきます。

 そう,★5以上確定チケットガチャですね。

 まぁ★5以上ですから,出るのは基本★5であり,まず★6は出ませんけどね。

 でも,今回は。

 今回こそは。

 出てくれるよね?

 チケットも 3枚ありますしね。


 それでは,早速ガチャっていきますか。

 3枚あるのですから,1枚位は虹鉢にね。

 なってくれるよね?










 あっ・・・






 しかも NEW無し・・・






 まぁこんなものですよね。

 このままで終わるのも癪なので,


 こっちのガチャも回していきますか。

 こちらは確定で虹鉢が出るのが良いですよね。

 気持ち良い・・・






 そして,どちらのガチャでも 50個が出るという・・・

 このガチャ運を普通のキャラガチャに使ってほしい。


 これは良い流れだと思い,


 こちらのガチャを回そうか悩みましたが,今回は自重しました。

 もしかしたら,そろそろ欲しいと思える花騎士が登場してくるかもしれませんからね。

 そのためにも,ある程度の華麗石は残しておかないと。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿