2020年9月12日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その398(イベント「戦乱バナナ」前半&プレミアムチケットガチャ)(2020/09/12)



 白米食べた。

 新米の白米食べた。

 美味しかった。

 😁












とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その397(イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」後半)(2020/09/11) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/09/20200911.html

 の続きです。


 前回は,イベント「釣常夏!ビーチガンナーズ」が無事に終わりまして,我が騎士団の現状について簡単に確認したところです。


 今回は,その次のイベントである「戦乱バナナ」について触れつつ,またまたプレミアムチケットガチャを回していきます。




 まずはイベントアップデートから。
























 となっています。

 夏ボイスか。

 今年はどんな台詞が聞けるのかな?

 これって毎年違っているのですよね?

 もしかして同じだったりする?



 そして,イベント内容について。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【ボーナスステージ】



 やばい,マップのキャプチャーし忘れが最近多いな。

 気をつけないとね・・・


 いいねいいね,なんだかモンハン装備みたいですけど,こういう真面目な騎士っぽい人はどんどん増えていって欲しいですね。



 シナリオの方は,



















 結構重要な話ですよね。

 バナナオーシャンの将来に関する話ですし。

 そして,「カサブランカ」様については,そろそろ別バージョンを出してあげてほしい。

 もっと女王様っぽい衣装のやつでさ。

 彼女だけ扱いが軽い感じがして可愛そうなのですよ・・・




 そして,


 最後にガチャの時間です。

 前回虹鉢が出ましたし,今回はその反動であまりよろしくない結果となりそうですね。

 まぁ金鉢が半分くらい出てくれればよいですよ。


 それでは,チケットが 61枚ありますので,60連で勝負といきますか!


【10連目】















【20連目】











【30連目】










【40連目】

















【50連目】












【60連目】
















 ということで,NEW★5花騎士が 2人もお迎えできたという結果に。

 「トケイソウ」は不思議の国のアリス的なイベントに登場したんだっけか?

 「ハマナデシコ」は海の家ですよね。

 個人的には「ハマナデシコ」みないなネーチャンは好きですので,お迎えできて嬉しいですな。

 見た目に反して,打属性ではなく魔属性であるという点も面白い。

 殴るのではなく,杖的な武器なのですね。

 ちょっとヤンキーの入った花騎士にも,もっと登場して欲しいです。

 そういった花騎士でパーティを組みたいものですよ。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿