2020年9月15日火曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その4(「2.5Year Anniversaryガチャ」)(2020/09/15)



 涼しい・・・

 なんて快適なんだ・・・

 夜にエアコン無しで過ごせるというのは素晴らしいです。

 気持ち,寝付きも良くなりました。

 後は,この良い感じの気温がどこまで続くかですね。













とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その3(「スペシャルフェスガチャ」課金2回目)(2020/07/15) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200715.html

 の続きです。

 前回から結構間が空いてしまいましたね。

 その前回の投稿では,「スペシャルフェスガチャ」において「クリスティーナ」を狙っていまして,無事にお迎えできたのと,キャラ交換で「コッコロ(プリンセス)」をお迎えしました。

 なので,


 後は「ペコリーヌ(プリンセス)」と「ネネカ」をお迎えできていないだけとなりました。

 これについては,また次回のガチャの時にお迎えできれば良いかな。

 まぁそれがいつになるのかは分かりませんけど。


 そして,今回はその「スペシャルフェスガチャ」の後の話となります。

 まず,お迎えした「クリスティーナ」については


 優先的に育てていきます。

 そして,


 この「エリコ」さん,良いキャラしていますよね。

 彼女も育てていきますよ。


 後は,


 こちらのガチャも引こうか悩みましたが,


 これ以上課金するのはなぁ・・・と思いとどまりまして,結局ガチャらないことに。

 いや,未入手確定じゃないですからね。

 さすがに踏み込めなかった。



 そして,しばらくしたら


 「2.5Year Anniversaryガチャ」が始まったのです。

 毎日無料で 10連ガチャれるって良いよね。

 序盤のキャラが少ない時は特にさ。


 ということで,今回はその「2.5Year Anniversaryガチャ」を回していった結果についてまとめていきます。

 キャプチャーし忘れているのもあるので,空いているところもありますけど。



 これは 2回目かな?

 虹色に光りましたが,誰だったっけか・・・




 30連目で「イノリ」ちゃんをお迎え。

 まだ登場する娘達がどういったキャラなのかわからないので,徐々に知っていかないとな。


 ガチャですから,こういうこともあるよね・・・


 そして 50連目で


 ロードが入りまして,




 ワクワク!!










 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ピックアップの「ジュン(サマー)」 さんがお迎えできるとは!

 こういうお姉さん好きですし,普通にかなり嬉しかった!


 このまま良い流れが続いてほしいです。



 まぁそう上手くは行かない・・・




 ことも無いね。

 「プリコネR」って,最高レアがガチャで出やすいのかな?

 まぁこうして幸運なのは今だけでしょうけど。





 ね。


 と思っていたら,


 100連目で,


 虹が 2枚も!


 おぉ!


 おぉぉぉ!!!


 なんやこれ,「プリコネR」ってガチャガバガバやな。

 こんなに無料ガチャで出ても良いのけ?

 花騎士とか本当に悲惨な確率なんやなぁ・・・



 才能開花はどんどんしていって良いのよね?


 その後も


 ガチャり続けましたが,


 「ジュン(サマー)」はこれ以上出ませんでした。

 まぁ 2回も出てくれたら十分ですな。



 そして,この後には


 ピックアップ対象がこちらに変わりまして,









 このような結果でした。

 うん,後半は全然ダメな結果でしたね。

 そうですよ,ガチャってこんなものですよね。

 やはり前半の引きの良さはビギナーズラック的なものだったということでしょう。

 それでも,無事にお迎えできたのは良かったです。


 そして,


 こういったミニゲームがあるのも良いですね。

 毎回ゲームを起動した時に楽しめますから。



 さて,まだネタになる画像はあります。

 また定期的に「プリコネRT」ネタの投稿はしていきたいですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿