2020年7月15日水曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その3(「スペシャルフェスガチャ」課金2回目)(2020/07/15)



 梅酒って良いね。

 最近良く飲んでしまっています。

 もうビールととかダメ,甘いものが体に合っていますわ。

 でも,飲み過ぎには注意しないとね。

 ズッ痛が・・・














とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その2(「スペシャルフェスガチャ」課金2回目)(2020/07/13) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200713.html

 の続きです。


 前回は,「クリスティーナ」狙いで 1万円課金しまして「スペシャルフェスガチャ」を回しましたが,残念がら出ず。

 しかも「ユイ(プリンセス)」が 3人目という悲しい事態に・・・


 今回はその続き,引き続きガチャっていきます。


 さて。

 早速ですが。

 ガチャっていくには?

 何が必要か?

 わかりますよね?

 そう,それはガチャを回すための石です。

 その石がない場合,どうすべきかな?

 一番簡単なのは,


 課金することですね!






 ・・・2万円。

 飛んでしまった・・・










 いや,そんなこと忘れてしまいましょう。

 今はガチャ。

 それだけに集中だ。


 わーい,いしがいっぱいあるぞー!!!

 これなら,


 いっぱいがちゃれるね!


【70連目】


  うん。

 まぁ最初はこんなものよ。



【80連目】





 うん,2回目もこんなものよ。



【80連目】








 うん,3回目もこんなものよ。

 ・・・でもさ。

 「ユイ(プリンセス)」の被り 4回目は辛い・・・

 せめて他のキャラを・・・

 まぁ秘石?って言うのでしたっけ?

 これが他に入るからむしろおいしいの?

 教えてエ○い人!!!



【90連目】


 そろそろ。

 そろそろ出て欲しい。

 もう通算すると 260連目ですよ?











【100連目】


 頼むよぉ・・・

 本当にお願い。

 2万円が無くなってしまったのですから,相応の結果にさ・・・





 久々の虹色。

 そしてロードが入った気がしましたが・・・




 果たしてその結果は・・・










 宴?

 宴って言った!?!?!?









 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







 これは嬉しい!!!

 本当にお迎えできるなんて!

 これで課金した甲斐があったというものです!

 本当に良かった・・・




 さて,後は惰性ですな。


 もうここまでくると,交換ptも 300を目指したいですね。

 なので,


 追撃していきますよ!

 もう結果なんてどうでも良いや。









 これで後 10連!

 でも石が足りない!



 もう,ここまで来たら


 こんあ課金なんて誤差だよね。

 そして,キャラエピソードなんかも確認しまくって, 1,500個の石を集めました。

 これで,


 最後の 10連!


 うん。


 知ってた。





 さて,後は


 誰と交換するかです。

 第一候補はこの 2人のどちらかですが,


 「ネネカ」も気になる。

 これはお姉さん系なのかな?

 いやさ,上の 2人は通常バージョンがあるじゃない?

 それならば,新キャラのほうが欲しくなるよね?





 そうして熟慮した結果。

 結構悩みましたが,


 「コッコロ(プリンセス)」に決めました!


 お美しい・・・

 やはりアニメで可愛かったですからね。

 そんな彼女の活躍する姿が見たいというのが大きかったかな。


 今後は,彼女を加えて頑張っていきますよ。

 まぁしばらくは育成に力を入れていくようですけど。

 というか,最初ってどうすべきなのかな?

 こうすべきって指針とかないですかね。

 教えてエ○い人!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿