2020年7月5日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その389(コラボイベント「ハニハニパニック」後半&ガチャ)(2020/07/05)




 最近全然ゲームができていない。

 PS4を起動すらできていない。

 ストレスが貯まりますな。

 週末ならと思ったけど,なかなか時間がね。

 今度できるのはいつになるかな?











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その388(コラボイベント「ハニハニパニック」前半&ガチャ)(2020/06/26)
https://310satyo.blogspot.com/2020/06/20200626.html

 の続きです。


 前回は,久々のコラボイベントである「ハニハニパニック」の前半をプレイしまして,ちょっとガチャりましたがコラボキャラはお迎えできず。


 今回は,そのイベント後半をプレイしつつ,引き続きコラボキャラのお迎えを目指していきます。


 まずはアップデートから。



 後半戦からは「サテラ」が実装されました。

 このアビリティ構成,まぁ強いですな。















 またしても「ガジュマル」は昇華されなかったか・・・





 そして,イベント内容です。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。



 シナリオの方は,






















 ということで,キレイに終わりましたね。

 世界に一つだけの花・・・か。

 なんだろう,良い終わり方なのですけど,「ハニー」だからなんというか違和感が。



 さて,前回に引き続いての毎日無料 5連ガチャの続きです。

【1日目】




【2日目】





【3日目】




【4日目】



【5日目】


 ということで,まぁまぁな結果に。

 記憶の中では,このような無料ガチャでは,毎回虹鉢が出ていたような気がするのですけどね。

 そう考えると,今回は負けと言えるかな。



 そして,ガチャの続き,



 コラボガチャですね。

 こちらも回していきます。


 まずはこのガチャ。

 この結果次第で追加でガチャるかどうか決めていきましょう。

 ここで金鉢なら続けてガチャるか・・・

 いや,その内容次第ですね。







 金鉢!


 ・・・その結果は。


 うん。

 コラボキャラが出なかった。

 そして,この結果は・・・

 うん,この華麗石の数ですし,深追いは禁物ですよ。

 「ガイライコウ」の時の例もありますしね・・・

 そして前回のコラボガチャ。

 あの時は本当に出なかった。


 ということで,またやばいことになりそうな予感がありましたので,ガチャはここまでです。

 できればお迎えしたかったですけど,無理するほどではないのでね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿