2020年7月31日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その391(イベント「歩め、花嫁、天気雨」後半&プレチケガチャ&フラワーメモリーガチャ)(2020/07/31)



 まだまだ雨ですね。

 もう何日続けて雨が降っているんだという感じです。

 やはり関東地方はまだ梅雨明けしないか・・・

 来週,再来週には何とかという感じかな?

 まぁ梅雨明けと同時に 30℃超えの猛暑が始まるのでしょうし,どっちが良いのかともありますけどね。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その390(イベント「歩め、花嫁、天気雨」前半&ガチャ)(2020/07/19) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200719.html

 の続きです。


 前回は,イベント「歩め、花嫁、天気雨」が始まりまして,「ハナショウブ(ジューンブライド)」が配布キャラとなっていたので喜んでいました。


 今回は,そのイベント後半をプレイしつつ,フラワーメモリーガチャも回していきます。


 まずはアップデート内容から。


 もう三部になるのか。

 あれ?

 いつから始まったっけ?



 Lv.110 まで。

 また「覚醒竜センティ」の数が足りなくなっちゃう。

 課金しなきゃもう追いつけないや・・・

 いや,現時点でも全く足りていないのですけどね。




 そしてバランス調整。






 個人的に気になる花騎士はこんな感じ。

 「ツバキ(フォスの花嫁)」の強化は・・・これどうなの?

 それだけボスバフが強いってことかな?

 何らかの追加アビリティがあると思っていたので,正直拍子抜けでした。



 どうしようか・・・









 そして,まだ「ガジュマル」の昇華は来ない・・・






 さて,それではイベント内容について。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


【特殊ステージ】


 というマップ構成になっています。




















 いいねいいね。

 「ハナショウブ」のこういうちょっと面倒くさいところが好きよ。

 今回のシナリオは普通に良かった。



 そして,イベントガチャはコンプリート。




 後は


 ガチャの時間です。

 まずはプレミアムチケットガチャから。

 こちらについては,今回は

【10連目】




【20連目】




【30連目】



 ということで,特筆スべき事柄はありませんでした。

 金鉢率が高かったので,銅チケにしては十分な結果かと。



 そして,なんだか消化不良感があったので


 フラワーメモリーガチャも回していきます。

 こっちは簡単に虹鉢が出ますしね。

 それで,気分だけでも上げていこうと思いまして。


【10連目】






【20連目】






【30連目】





 あれれ?

 こんなに出ないもんだったっけ?

 逆にちょっとびっくりでしたわ。

 うん,こうなったら虹鉢が出るまでやめない!

 このまま進み続ける!

 さすがにオモイデ種が尽きるまでには・・・虹鉢るよね?




【40連目】




 よし!

 早速出た。


 「ハツユキソウ」は何をやってもかわいいね。

 そして,必ず何かしらのネタに繋がるのでしょう。

 バナナェ・・・




【50連目】




 最後の 50連目でも虹鉢です。


 水も滴る良い女・・・

 デカイ!!!

 今後また,この怪盗&探偵勢が出演するイベントがまたあるかな?

 謎解きもの,結構好きなのですよね。

 また新しいものに期待です。



 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿