2020年7月13日月曜日

とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その2(「スペシャルフェスガチャ」課金1回目)(2020/07/13)



 もう嫌だ!

 仕事に行きたくない!

 家でゴロゴロしていたい!

 ・・・はぁ。











とある事務員の「プリンセスコネクト!Re:Dive(プリコネR)」プレイ日記 その1(プレイ開始して 2日目)(2020/07/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200706.html

 の続きです。

 前回は,プレイし始めてから 2日目の話をしました。

 まぁほとんど何も進んでいなかったというか,配布されたジュエルを用いてガチャを回して,どんどんレベルを上げていったというだけですよ。


 今回は,その同じ日である 2日目のガチャについての追加話ですね。


 そう,そのガチャというのは「スペシャルフェスガチャ」になります。

 これは,ちょどその時期だったのかな?

 それとも開始してから 3日間は皆回せるのかね?

 何にせよ,そのガチャ内容がお得だったので,どんどん回していました。


 こちらですね。

 最上位の ★3キャラの出現率が 2倍,そりゃ回すしか無いでしょうよ!

 ちなみに,ジュエルは 8千個ありますが,これは



 課金しました。

 えぇ,初期配布のジュエルだけでなく,初めて早々に課金してしまったのです。

 どうしてしてしまったのか。

 自分でもわからない・・・


 まぁその当時のノリと,前回も触れましたが「クリスティーナ」をお迎えしたかったというのもありますね。

 このガチャでしか引けないのでしょう?

 確率的にはかなり厳しいとは思いますが,チャンスを逃したくはなかったのでね。


 それでは,今回はその課金した石を用いてのガチャを回していきます。

 この石数ですと,50連が最大になるかな?

 それでは,早速ガチャっていきましょう!



【10連目】


 はい。

 もうこれですよ。

 花騎士ほど下位レアのキャラがいないので,まぁどんどん被ってしまいますよね。



【20連目】


 サクサク回していきましょう。


 けどこの結果は嫌だ。

 虹色に光ってくれい!

 宴の時間にしてくれ!



【30連目】


 お!

 ロード時間も入った!


 うん?


 知らない娘ですね。

 体格に似つかわしくないハンマーっ娘ですね。

 幼女がハンマーとか怖いっす。

 あれ?

 でもよく見るとピコピコハンマー的なやつなのかな?

 それだと可愛いね。


 この結果がどんどん続いてほしいですけど,どうなるか!



【40連目】


 キャラ交換ptも 200に到達!

 後 100pt は遠いなぁ・・・


 またロードが!


 これは!

 とうとう!

 来たんじゃない!!!




 よし!

 宴の時間だ!





 お兄ちゃん?

 あの容姿で妹キャラだっけ?



 あぁあそっちか。

 アニメでもいましたねこの娘。

 お姉ちゃんと一緒に行動していた娘ですよ。

 そうだよね?


 ★3キャラが増えたのは嬉しい。

 でもまだ「クリスティーナ」が来ていない。

 そろそろ。

 そろそろお願いしますよ!



【50連目】


 最後だ。

 ここで。

 ここで!!!


 またロード!

 これで勝つる!!!






 しかもダブル!







 先生?


 「イオ」先生も好みですよ!

 そしてもう一人は宴の時間・・・






 うん?


 「ジータ」も好きよ?

 でもね。

 今じゃないの。


 う-ん。

 これはマズイ。

 残るはクエストとか達成して集めた分,最後の 10連分しか残っていません。

 これで。

 こんどこそ!



【60連目】


 いざ!














 これで 3人目ですよ・・・

 さすがにこの被りはキツイ・・・









 ということで,今回も「クリスティーナ」はお迎えできず。

 宴の時間を聞きたかったのになぁ・・・

 この思いは届きませんでした。


 もう石が無いよ・・・


 後 80ptあれば交換できるのか。

 それならば頑張るべき?

 追加いっちゃう?


 もう少し悩みましょうか。


 また次回へ続く。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿