2020年7月19日日曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その390(イベント「歩め、花嫁、天気雨」前半&ガチャ)(2020/07/19)



 なんだろう。

 色々としたいけど,やる気が起きない。

 しなきゃいけないとは思っているのですけどね。

 行動に移せないのですよね。

 何か良いキッカケを作らないとなぁ・・・










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その389(コラボイベント「ハニハニパニック」後半&ガチャ)(2020/07/05) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/07/20200705.html

 の続きです。


 前回は,コラボイベントである「ハニハニパニック」が終わりまして,コラボキャラ狙いでガチャりましたが,お迎えできず。

 華麗石の数が少なかったから仕方ありませんね。

 それと思うのですが,こういったコラボイベントって,もっと開催期間を長くしてもよいのでは?

 その方がプレイし始めるという人が多くなると思うのですがね。


 そして,今回はその次のイベントである「歩め、花嫁、天気雨」をプレイしていきます。


 まずは恒例のアップデートから。



 今回は「ハナショウブ(ジューンブライド)」が配布キャラですか。

 これは嬉しい,そして他のキャラも好き!













 というアップデート内容でした。


 そして「団長プロフィール」ですが,


 一応こうしておきました。

 一言コメントについては,


 なぜか編集できず。

 まぁとりあえずはこのままで良いか。



 イベント内容については,


【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:斎場級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。


 「ハナショウブ」は良いですね。

 こういったお姉さんが現実にいればなぁ・・・


 伊奈りおについては,

























 となっています。

 団長・・・羨ましいぜ。



 そしてガチャの時間です。


 さて,この枚数ですし,今回はそれなりに回しますかね。

 切りが良さそうなところまでね。

 さて,今回はどのような結果になるのかな?


【10連目】





【20連目】






【30連目】





【40連目】





【50連目】






【60連目】



 うん,まぁこういう結果になるよね。

 というか,銅チケでこの結果は実質勝利ですな。



 さて,後半になって「ハゼラン(ジューンブライド)」や「ゲッカビジン(ジューンブライド)」狙いでガチャるかどうか。

 そこが悩ましいところですね。

 最近おガチャ運はあまり良くないですからね。

 どうしたものか・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿