2020年7月10日金曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その48(イベント「アイアイエーの春風 ~魔女と愉快な仲間と新しい冒険~」&ガチャ)(2020/07/10)



 やばい。

 やる気が出ない。

 ここまでモチベーションが低いの久々だ。

 さて,それでも頑張ってかき続けないとな。












Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その47(「1900万DL突破キャンペーン」&ガチャ)(2020/05/31) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200505_31.html
 
 の続きです。

 だいぶ間が空きましたね。

 久々の FGOネタになります。


 さて,早速ですが「アイアイエーの春風 ~魔女と愉快な仲間と新しい冒険~」について触れていきます。


 今回のイベントは,そんな難しいことはなさそうです。


 これは何と交換しようかね。


 まぁこれでしたわ。


 無敵貫通の礼装は欲しいですからね。



 爽やかなロゴですな。


 「オデュッセウス」がこれで実装されるとは・・・



 こういう聖杯投入済みのサーヴァントを操作できるのは良いですな。


 さて,折角ですから 


 ガチャを回しますか。

 「オデュッセウス」はもちろん,「キルケー」もお迎えしたいですからね。

 どちらも出てくれるのが一番かな?


 光った!!!




 「キャスター」が出たということは・・・


 ですよね!

 これは狙い通りで嬉しい!!!




 ついでにこれらのイベント礼装もね。


 うん,これは勝利したと言ってもよいのでは?


 これで宝具レベルが 2 まで上がりました。




 そして,「キルケー」の聖杯投入済みバージョンも操作可能に。

 ここまで育成したいなぁ・・・



 同時期にこちらの復刻キャラも入手できました。





 そして,バビロニアアニメの記念に「山の翁」に強化が。

 このスキル強化はありがたい。

 わたしのカルデアでは「山の翁」の宝具レベルは 1 なので,火力不足を感じていたので。

 まぁ素殴りが十分強いのですけど,やはり宝具ダメージが 10万を超えないことがあるというのはね。


 聖晶石は有り難い。

 これと


 呼符を用いて


 お迎え・・・


 出来までんでした・・・







 スキル強化はしておきますよ。



 さて,イベントの方は


 高難易度任務を残すのみ。



 この編成で勝負です。

 まぁ「カーマ」で宝具を連発するだけなのですけどね。



 はい,



 はい,





 はい。

 ということで,



 まぁ簡単にクリアできましたよ。


 イベントはまぁ無事にクリアできました。


 そして,このタイミングで



 絆レベルが最大になりましたよ。


 そして早速上限突破です。

 これからもよろしくね。



 ということで,今回はここまで。

 次回は,バビロニアアニメ記念ガチャの続きです。

 「ゴルゴーン」も強化したいですしね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿