2020年5月31日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その47(「1900万DL突破キャンペーン」&ガチャ)(2020/05/31)



 走るのと漕ぐの,どちらが疲れるか。

 ランニング 5kmとロードバイク 50kmでどちらかです。

 タイム設定にもよりますが,私としてはランニングのほうがキツイ・・・

 やはり体重が影響しているのかな?

 もっと筋肉を落とすべきか・・・












Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その46(「バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン ~紫式部と5人のパリピギャル軍団~」&ガチャ)(2020/05/05)
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200505.html

 の続きです。


 前回は,「バレンタイン2020 いみじかりしバレンタイン ~紫式部と5人のパリピギャル軍団~」をプレイしたところです。

 無事にイベントアイテムは集められまして,高難易度任務もクリア,そして「清少納言」もお迎えできたと!

 なかなかに良い結果となりました。


 そして,今回はそのイベントの後,記念すべき「1900万DL突破キャンペーン」の話になります。

 その内容というのは


 こちら。














 ほうほうほう。

 こんなこと言ってはなんですが,まぁそんな大した内容ではないかな。

 キャンペーンの内容よりは,


 こちらのガチャのほうが大事ですよ。

 そう,「エレシュキガル」をお迎えできるチャンスですからね。


 今回は,内容なんてそれだけ。

 「エレシュキガル」をガチャでお迎えして,宝具レベル 2 にすることを目標とします!

 そのためにガチャを回す,それだけの回です。


 さて,ガチャを回そうにも


 聖晶石が少ない。

 これでは厳しいね。

 なので,ギリギリまで貯めましょうか。


 そういえば,この期間中に



 なんとかチョコを交換し終えました。

 それを用いて,


 凸「カレイドスコープ」をここまでレベル上げすることができました。

 もう少しで最大レベル,そこまで頑張りましょうかね。


 そして,同じく開催されたメインインタールード「冥界のメリークリスマス」で



 ちょこちゅことアイテムを稼ぎつつ,


 まずはこの呼符 10枚で勝負!

 これで様子見しましょうか。

 もちろん出てくれれば嬉しいですけど,そう上手くはいかないm


 光った?






 ランサー?

 いやでもこれってあれでしょう?

 「フィン・マックール」というオチでしょ?

 私知っているよ?













 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 まじか!

 本当にキタ!

 これは嬉しい!!!

 こんな簡単にお迎えできるとは・・・





 よし,狙っていたとおり,「エレシュキガル」の宝具レベルを 2 にすることができました。

 これはかなり嬉しい結果です。

 課金せずに達成できるとは思っていませんでしたからね。

 さて,後は何をしようか。

 そう思っていたら,ふと思い出しました。

 そういえば,


 「両儀式(アサシン)」を強化しきっていなかったと。

 スキルレベルは全て最大にしていましたが,


 コチラがまだでしたね。

 ということで,


 レベルを 90まで上げました。

 これで,「両儀式(セイバー)」を同じレベルになりました。

 しかしまぁ,ステータス値に開きがあるのは,レア度上どうしようもないですね。

 それでも,十分強いので,今後もどんどん即死を決めてもらいましょう。


 それでは,短いですが今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿