2020年5月23日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その381(イベント「春待つ卵を探して」前半&「フラワーメモリー」ガチャ)(2020/05/23)



 相変わらず喉は痛い。

 でもそれ以外は問題なし。

 なので,こういう時は運動して温かい風呂に入るのが一番ですよね。

 よし!

 ガッツリ走りますか!!!












とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その380(イベント「佳き日に果実を届けよう」後半&「オレンジ」狙いガチャ&昇華ガチャ)(2020/05/15)
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200515.html

 の続きです。


 前回は,イベント「佳き日に果実を届けよう」の後半をプレイしつつ,「オレンジ」隊長を狙ってガチャを回しましたが,まぁ結果は・・・

 虹鉢は出たのですけどね。


 今回は,その次のイベントである「春待つ卵を探して」の前半をプレイしつつ,久々に「フラワーメモリー」のガチャを回していきます。



 まずはアップデートから。



 今回もイベント★5花騎士はいないのですね。


 














 うん,「ナズナ」がコスプレするといかがわしさ満点ですね。

 全身絵とかどこかに無いかな?


 イベント内容については,

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成に,


















 というシナリオでした。

 幼女可愛い!!!

 ですね。

 将来的には,この娘も花騎士になるのかな?

 まぁ一発屋ではないでしょうよ。



 さて,いつもはここでガチャの時間です。

 追加キャラ出現率アップだったり,プレミアムガチャチケットだったりね。

 しかし,今回はまた別のガチャ。



 久々のフラワーメモリーガチャです。

 何個か ★6ランクのフラワーメモリーが欲しいところです。

 確か,これも総合力に反映されるんでしたよね。

 今回はどれだけ出てくれるかな?


【11連目】





【22連目】






【33連目】




【44連目】



【55連目】





【66連目】






 ということで,6回ガチャりまして,5回虹鉢が出ました。

 花騎士ガチャの方でもこのような結果になると嬉しいのですがね。

 まぁそう簡単にはいかないのですけど。



 今回はなかなかに素晴らしい結果となりました。

 毎回このような結果となれば良いのですけどね。

 さて,まずは育成を頑張りますか。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿