2020年5月15日金曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その380(イベント「佳き日に果実を届けよう」後半&「オレンジ」狙いガチャ&昇華ガチャ)(2020/05/15)



 終わった。

 ようやく 5日連続勤務が終わった。

 さて,この土日にはどうやって過ごそうか。

 そして,ノートパソコンは届くのかな?










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その379(イベント「佳き日に果実を届けよう」前半&「オレンジ」狙いガチャ)(2020/05/12) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200512.html

 の続きです。


 前回は,イベント「佳き日に果実を届けよう」が始まりまして,このイベントでようやく追加された「オレンジ」隊長を狙ってガチャりましたがダメだったという話です。


 今回は,そのイベントの続きについて触れつつ,引き続きガチャも回していきます。



 ちなみにというか,このイベント期間中なのですが,


 ということで,「スコップ」ちゃんが副団長になったことがありました。

 これは 4月1日のネタですね。

 たくさんクリックして可愛がってあげようかと思いましたが,仕事で忙しくてね・・・

 普通に実装されるのをお待ちしていますよ。



 さて,それでは後半アップデート。














 まだ「ガジュマル」は・・・

 もうそろそろ,もうそろそろ来るはずなんだ!

 虹の昇華石も溜まっているし,もうお迎え準備はできているのですけどね。


 そして,イベント内容について。


【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【特殊ステージ】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。





















 シナリオはこうなっています。

 「ブローディア」が普通に主人公でしたね。

 両手銃が武器というのも,主役な感じがします。

 うん,イベントキャラはこういう扱いで良いと思うのですよ。

 そして,進化後衣装,素敵です。



 さて,そのイベントの方も無事にクリアできました。

 かなり余裕を持ってというか,アイテムを余らせてしまいましたね。

 しっかり調整しないと勿体ないですな。



 そして,これからはガチャの時間です。


 狙いは勿論「オレンジ」隊長ですね。

 前回から引続き狙っていきます。

 リベンジですよ!




 中途半端な華麗石の数ですが,いざ!









 ファッ!?











 ?

 ??

 ?????






 「ワスナスビ(ハロウィン)」ですね。

 同じ斬属性ですし,ちゅっとピックアップさんが勘違いしてしまったのかな?

 うーん,虹鉢が出て,なおかつNEWです。

 これは本来普通に喜ぶべきことなのでしょうけど,狙っていたのが「オレンジ」ですからねぇ・・・

 ここで虹鉢が出てしまうとなると,更にというのは期待できないような・・・


 現在このような状態ですけど。

 うーん。

 よし!

 決めた!

 今回はここまでとします。

 「オレンジ」隊長はまた別の機会にね。

 このままガチャり続けても良さそうな未来が見えなかったのでね。





 そして,この後に


 こちらも回しました。

 イベント後半恒例ですからね。

 追加キャラ出現率アップガチャの方で虹鉢が出ましたし,こちらでも良い結果が出てくれるは



















 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿