2020年5月12日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その379(イベント「佳き日に果実を届けよう」前半&「オレンジ」狙いガチャ)(2020/05/12)



 「キューピーコーワ i プラス」って効く?

 私は何だか効いた気がします。

 目の疲れが緩和されたような・・・

 まぁプラシーボ効果かもしれませんけど。

 サプリに頼るよりは,しっかりと睡眠を取るほうが重要ですよね。

 後は長時間のパソコン作業を避けるとかね!











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その378(イベント「不思議の世界でお茶会を」後半&スワンボートレース結果)(2020/05/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200506.html

 の続きです。


 前回は,ベント「不思議の世界でお茶会を」が無事に終わった,スワンボートレースでは一部負けましたけどね。

 ガチャはまぁいつもの結果ですよね。


 今回は,その次のイベントである「佳き日に果実を届けよう」をプレイしつつ,同時に実装された花騎士を狙ってガチャを回していきます。


 まずはイベントアップデートから。


 毎回,これを見ると嬉しいですね。

 以前はかなりがんばれましたけど,今はそれなりに周回しようと思います。






















 とうとう「オレンジ」隊長が実装だ!

 これは嬉しい,そんでもってお姉さんタイプ!

 うん,久々に追加キャラ出現率アップガチャを回しますかね。

 底まで回すことはしませんが,それなりには回すかな。



 そして,更に嬉しかったのがコレ!

 これで,交換作業がだいぶ楽になりますね。

 もっと前に実装して欲しかったですよ・・・




 さて,


 それではイベント内容に触れていきましょう。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 となっています。



 か弱い系の女の子ですね。

 「ブローディア」ということは果実系の名前ではないですし,「オレンジ」隊の団員ではないのかな?
















 なるほど,「ブローディア」は配送を依頼する側なのですね。

  そして,「オレンジ」の団長くん呼び,いいですねぇ。




 さて,それではそんな「オレンジ」隊長を


 お迎えするためにガチャっていきますか。

 ちなみに,武器はハサミです。

 そう,あのハサミが巨大になったものが武器です。

 これまた珍しい物をお持ちですな

 ハサミであれば,斬属性というのも納得です。


 それにしても,「オレンジ」の衣装良いですね。

 露出は少なくて良いので,こういった騎士らしい衣装が私は好きです。

 お迎えしたいなぁ・・・



 それでは,早速ガチャっていきましょう!

 とりあえずは 22連分はスパッと回しまして,様子見しましょうかね。

 ガチャった感じから,より回すかどうするか決めていきましょう。


 それでは,回していきます!





























 うん。

 両方とも金鉢,それでいて NEW金も出ている。

 良い流れ・・・なのかな?

 ガチャった感じとしては,なんだか出そうにない気が・・・

 でもまぁ NEW金が出た事自体は喜ばしいことです。

 ・・・「ユズ」については,もうこれ通報ものやな。



 よし,もう一回です。

 それでどうするか決めましょう。

 これで金鉢だともうダメ。

 むしろ銀鉢のほうが良いまであるかも。

 このままズルズルと金鉢で行くのは避けたいなぁ。



 どうなるか!








 よし,今回はここまで。

 コレ以降については後半に回しましょう。

 間を開けてね。

 このままガチャっても,泥沼に嵌りそうですので・・・

 後半に期待です!





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿