2020年5月30日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その383(イベント「春待つ卵を探して」後半&ガチャ)(2020/05/30)



 最近夜は寒いね。

 室内はちょっと暖かいくらいですけど,外気がさ。

 なので,夜走るには丁度よいです。

 しかし,虫がね・・・

 田んぼのそばの道は走りたくないなぁ。












 順番としては

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その382(フラワーナイトガール公式騎士団協議会#19)(2020/05/25) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200525.html

 の続きです。

 時系列的には,

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その381(イベント「春待つ卵を探して」前半&「フラワーメモリー」ガチャ)(2020/05/23) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/05/20200523.html

 の後ですね。


 前回は,イベント「春待つ卵を探して」が始まり,フラワーメモリーガチャではなかなかに良い結果となりました。


 今回は,その続きとしてイベント「春待つ卵を探して」後半をプレイしつつ,ガチャも回していきます。


 まずはアップデート内容から。





 やはり実装されたか・・・

 いやそれは良いことなのですけど,この娘も団長の餌食に・・・










 「ガジュマル」・・・




 スタミナの上限解放は良いですね。

 これは良改修,もっと早くから対応して欲しかった。

 これで周回がはかどりますな。


 そして,イベント内容について。

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。

























 シナリオについては,感動的なものでしたね。

 幼女に笑顔が戻ってよかった!




 そして,イベントの方は無事にクリアできましたね。

 シート方式は楽で良いや。



 そしてガチャの時間です。

 今回は,


 最近溜まったプレミアムチケットガチャですね。

 こちらを用いて,今回は 40連ほど回したいと思います。


 さて,どのような結果になるかな?

【10連目】



【20連目】



【30連目】




【40連目】




 うん,悪くない結果ですね。

 しかし,何とも微妙な・・・

 最初はまさかのオール銀鉢かと思いましたが,その後は普通に ★5花騎士が 1人ずつ。

 何とも微妙な結果となりました。

 まぁこんなものですかね。



 そして最後に


 こちら。

 バランス調整ということは,既存のアビリティの弱い花騎士の救済ですかね。

 さすがに弱体化は無いでしょうから。

 さて,そうなると誰が対象となるかな?

 これはかなり気になりますね。

 どこまで運営が力を入れるのか,楽しみです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿