2020年5月6日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その378(イベント「不思議の世界でお茶会を」後半&スワンボートレース結果)(2020/05/06)



 今日は雷ですか。

 夏日だと思ったら寒くなり,更には雷雨と。

 もう訳解んないや。

 そして,明日から仕事です。

 もう休みが終わってしまうのか・・・









とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その377(イベント「不思議の世界でお茶会を」前半&スワンボートレース結果)(2020/04/30) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200430.html

 の続きです。


 前回は,イベント「不思議の世界でお茶会を」が始まり,スワンボートレースの前半戦は一応全勝という結果でした。


 今回は,そのイベント後半をプレイしつつ,スワンボートレースやガチャについても触れていきます。


 まずはアップデートから。


 この数は・・・やばいのでは?

 それだけユーザーが離れていっているということでしょうよ。

 う-ん,悲しいけど仕方ないのかね。













 今回も「ガジュマル」の昇華は無しですか。

 そうですか。

 一体いつになるのでしょうかね。


 そして,イベント内容について。


【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】




 イベントシナリオについては,






















 とのこと。

 やはりマニュやアンプルゥ,進化竜達は可愛いですな。

 この子達がいっぱいいる場所に行きたいなぁ。

 一緒に遊んだりして癒やされたいです。



 お次はガチャの時間。

 イベント後半恒例の


 昇華石ガチャですね。

 いや,昇華花騎士ピックアップガチャになるのですけど,もう目的が昇華石を貰うことになっているからなぁ。

 まぁ大して良い結果にはならないですし,サクサク回していきましょう。


 まずは最初の 11連から。





 そして 22連目。




 うん,まぁこんなものかという結果でしたよ。



 よし,それではスワンボートレースに移りましょう。

 楽しい楽しいギャンブルの時間です。


【予選6日目】


 これは難しい。

 ×20 が確定した結果とならないのが難しい,そうなると・・・複数にベットするのが安全策かな。

 可能性のある ×20 と ×30 に,もしかしたらの ×100 の 3つですね。

 個人的には ×20 だと思うのですが,果たして・・・


 なるほどね!

 まさかの最下位ですか。

 こういうケースでは,素直に「モモ」を信じるべきですかね。



【予選7日目】


 今回こそ ×20 でしょう!

 この組み合わせでは,もうそれしか考えられない!


 まぁそうだよね。



【予選8日目】


 今回は「ナズナ」を信じるべき?

 「カヤナ」と「ケイトウ」のマークが入っているところは下位確定でしょ?


 良かった・・・

 ○の方だったけど当たりましたよ。



【予選9日目】


 「ウルシ」で 2つは順位確定,「ブプレウルム」の予想からして  ×50 で決まり・・・だよね?


 そんなこと無かった・・・

 あれ?

 予想屋の特性の解釈を間違えている?



【予選10日目】


 今回こそ!

 ×20 で確定でしょう!


 良かった・・・



【後半特別レース】


 「シロタエギク」先生が予想していない,そうなると安全策をとるなら「ケイトウ」が予想しているもの以外にベットですかね。


 まぁそれならあたって当然ですか。



【後半結晶】


 「ワレモコウ」大先生がいないと寂しいですね。

 これは「ウルシ」の特性を勘違いしていました。

 優勝するのは「カヤナ」と「ウルシ」の予想が入っていない 2人のどちらかだよね。


 ですよね。


 ということで,後半のレースは 1敗してしまいました。

 こうなりたくなければ,もっと AFN賭けすれば良かったですね。

 まぁガッカリですけど,


 主要なアイテムは全交換できたので良かったです。


 そして,


 決戦イベントの方は,


 このメンバーで勝ち抜きました。

 うん,だいぶ戦力が充実してきましたな。


 そういえば探偵団観れなかったな・・・

 「ステラ」は可愛いなぁ。

 どうしよう,こうしたものを観ると,お迎えしたくなりますね。


 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿