2020年4月30日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その377(イベント「不思議の世界でお茶会を」前半&スワンボートレース結果)(2020/04/30)



 お仕事!

 もう 1日行けば 5連休!

 ・・・になるはず。

 なるよね?

 休日出勤とか勘弁よ?











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その376(イベント「淑女は一日にしてならず」後半&昇華ガチャ)(2020/04/27) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200427.html

 の続きです。


 前回は,イベント「淑女は一日にしてならず」が無事に終わり,昇華ガチャも上々の結果となりました。


 今回は,その次のイベントである「不思議の世界でお茶会を」について触れていきます。


 まずはアップデートから。



 今回のイベントはスワンボートレース形式になるのですね。

 そして驚きなのが,今回はイベント ★5花騎士がないのです!

 これは初めてのことですよね。

 花騎士の代わりにフラワーメモリーが配布されますが,一体どうしてこのような措置としたのか。

 理由が気になるところです。


 同時にこちらも開催と。



















 ということで,イベント★5花騎士がいないこと以外は通常通りかな。


 本来ならばイベント★5花騎士がこの位置にいるはずですが,「ナズナ」がその代わりです。

 なんだろう,やはり新型コロナウイルスの影響で納品が間に合わなかった?

 何か理由とか出ていましたっけ?



【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】

【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。

















 うん,これは某アリスが元ネタになるのかな?

 まぁそれはどうでもよくて。

 うん。

 「ヒナソウ」が可愛いですな。

 やばい,お姉さんキャラが好きなのに,お迎えしたくなっちゃう・・・




 そして,ここからはスワンボートレースの時間です。

【予選1日目】


 これは分からん。

 「ケイトウ」はオッズどおりにはならないということかな?

 そうなると,とりあえず ×100 と,「フィソステギア」を参考に ×30 かな?


 初日は素直な結果となりましたね。



【予選2日目】


 「シロタエギク」と「モモ」がチェックしているのですから ×20 で確定でしょうよ。


 うむ。



【予選3日目】


 これは良く分からん!

 「ブプレウルム」の予想特性とか AFNには理解できない!

 なので可能性の有りそうなもの全てにベットします!


 数撃ちゃあたるんだよ!



【予選4日目】

 これは SS撮りそこねていましたな。


 確か当たっていたはず・・・



【予選5日目】


 これは ×50 と ×100 のどちらかでしょう!


 ふむふむ。



【前半決勝戦】


 実質 3択ですね。

 こうなると・・・分からん。

 なので全部にベット!

 もう分からんかったら素直に AFN賭けしますよ。

 どれか 1つということであれば,「ウルシ」を信じて ×50 にしますけどね。


 それで正解でした。


 ということで,今回のスワンボートレース前半戦は全勝かな?

 まぁ AFN賭けもしていますし,当然の結果ではありますけど。

 後半も引き続き稼いでいきたいですな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿