2020年4月5日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その43(正月福袋ガチャ2020 前半)(2020/04/05)



 休みが終わる・・・

 ひたすら寝て過ごしたなぁ。

 コロナの影響で外出する気にもならず。

 ちょっとばかし運動しただけですね。

 さて,また明日から頑張ろう。










Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その42(Lostbelt No.5「神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日」ピックアップガチャ続き)(2020/03/15) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200315.html

 の続きです。


 前回は,Lostbelt No.5「神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日が始まったということで,とうとう「カイニス」をお迎えできるかと思っていましたが,実装されず。

 しかし,「超人オリオン」狙いでガチャりまして,「オジマンディアス」他 ★4以上のサーヴァントを何人かお迎えしました。


 今回は,その続きになりますか。

 時期的には 3ヶ月前になりますが,正月ガチャに関する話題です。




 さて,まずはその正月ガチャを回すために,


 課金しますか。

 課金石がないと正月ガチャは回せませんからね。

 さて。

 それでは


 勝負といきましょう!

 正月ガチャでは,一体どのクラスのものを回すのか。

 コレについては悩みに悩みましたが,個人的には既存のサーヴァントと被らせたくなかった。

 そして,あるサーヴァントをお迎えしたかった。

 なので,


 「ランサー」クラスのガチャを回していきます。

 まず,このガチャでは

  • スカサハ
  • ブリュンヒルデ
  • 水着玉藻
  • エレシュキガル

 の 4人が対象となっています。

 そして,この 4人はだれもお迎えできていません。

 なので,被る心配はなし。

 そして,お迎えしたいサーヴァント。

 それは「エレシュキガル」になります!

 実装時からお迎えしたかった,そのサーヴァントになりますからね。

 このタイミングはチャンス,なんだかお迎えできる気がします。

 なので,今回挑戦することにしましょう!

 確率は 1/4 です。

 この運命力,勝ってみせる!






 では勝負の時間!


 良いですよ。

 そして,「エレシュキガル」をお願いね。







 さて,どうなるかな?











 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 これは運命力の強さを発揮しましたね!

 やはり思いは届くのだ!

 さて,後は「宵哭きの鉄杭」を集めなきゃ。

 これを 216個も使うのですよ・・・

 さて,周回しなければね。










 と,安心して油断していたら,


 また光りまして,







 ファ!?

 マジかい!!!

 本当にもう 1人の限定サーヴァントをお迎えできるとは!!!

 これは本当に嬉しい!




 これは本当に素晴らしい結果となりました。

 早速この 2人を育成していきましょうね。




 そして,この正月からは,


 「楊貴妃」が実装されました。

 「フォーリナー」クラスですし,可愛いですし,これはもうガチャるしかありませんな。

 なので,


 余った聖晶石で勝負していきますよ!







 うん。

 なんかこれはダメなやつですね。




 ちょっと間を置きまして,


 再度勝負!


 「ランスロット」だ!

 初めてのお迎えです。

 彼もまた強い ★4サーヴァントになりますね。

 頑張って育成しないとな。




 これらもゲット。


 続いて 2回目。







 うーん。





 気を取り直しての 3回目。


 ライダーですと?







 「アストルフォ」きゅんですわ。


 何気に礼装も凄いことになっていますわ。



 そして宝具レベルが 4になったと。

 「ジークフリート」に続く,宝具レベル 5 になれるかな?



 調子が良いので 4回目。

 これで正月ガチャから通算して 66連目になりますかね。


 いざ!







 また光ってくれた!




 「セイバー」となると誰だろうか。

 ・・・まさか。

 ね。

 続けてなんてこと




 ありましたよ!

 何この確率!

 いやね,恒常枠の「セイバー」サーヴァントなんて,結構いるでしょ?

 連続して出るとか,かなりの確率になるのでは?




 まさか,この短期間に「ランスロット」が宝具レベル 2 になるとはね。

 とりあえず,このまま育成し続けて,早速活躍してもらうこととしましょう。




 ということで,今回はここまで。

 この正月ガチャの続きは,また次回ですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿