2020年4月15日水曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その374(イベント「武の心、愛に染めて」後半&ガチャ&「ツユクサ」昇華)(2020/04/15)



 眠い。

 疲れた。

 暴食気味。

 これは週末頑張って体を動かさないと。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その373(イベント「武の心、愛に染めて」前半&ガチャいろいろ)(2020/04/09) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200409.html

 の続きです。


 前回は,イベント「武の心、愛に染めて」が始まり,「★6確定チケットガチャ(カムバック)」では「クルミ」ちゃんをお迎えできたところです。


 今回は,その続きをプレイしつつ,ガチャったり昇華させたりしていきます。


 まずはイベントアップデートから。











 まだ昇華がこない・・・

 「ガジュマル」の昇華がぁ・・・

 まぁ今回の昇華ガチャも回すのですけどね。



 イベントの内容としては,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成になっています。
























 ということで,シナリオは無事に終わりました。

 愛染流の未来は明るいですかね。



 そして,イベントは無事に終わりました。

 トレジャーラリー形式ですと,クリックする回数が多くなって大変ですわ。



 そしてガチャの時間です。


 今回も恒例のイベント後半の昇華ガチャです。

 狙いは特にありませんが,特典の虹の昇華石が目当てなのでね。



 それではサクサク回していきましょうか。








 うん,これまた微妙な結果?

 いやまぁ金鉢が出ただけマシかね。





 そして,


 とうとう彼女の話題です。

 そう,「ツユクサ」についてですね。


 とうとう彼女を昇華させますよ。

 以前からこの開花絵が好みどストライクであり,薄幸の美少女感のある彼女を強くさせてあげたいというのもあるかな。


 それでは,昇華をしていきますか!

 何気に,虹の昇華石はそれなりに所持していますね。

 でも,2人昇華できない量と考えると,やはり少ないよなぁ・・・


 昇華させたばかり。

 ここから


 フルアンプルゥにしまして,


 レベルも上げていきましょう!

 うん,現状ではこれが最大です。

 後は装花を用いて強化していくか,上アンプルゥを投与していくかだね。


 現状では 2人分の上アンプルゥはあるけど,どうしようか。

 今の所「ハリエンジュ」にしかあげていないのですよね。

 その次は「ガジュマル」の予定でしたが,先に「ツユクサ」にもあげましょうか・・・

 まぁそれは追々ね。


 そして,「ツユクサ」の昇華により,


 このようなパーティが組めました。

 クリティカル反撃パーティですね。

 うん,移動力がちょっと低いですけど,アビリティ構成は良い感じでは?

 クリティカル発生率は丁度の 80%で,全員防御アップの反撃持ち。

 とりあえず組むにしては上等でしょう。

 しばらくはこのパーティを主で運用してみようかな。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿