2020年4月4日土曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その372(「万華祭カレイドクローマ」投票結果&イベント「甘い気持ちをあなたに」後半&昇華ガチャ)(2020/04/04)



 休日に出勤しなくて良い。

 それだけでも大分大きいね。

 思いっきり寝る!

 ・・・でも,その分平日は毎日 4時間以上残業ですわ。










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その371(イベント「甘い気持ちをあなたに」前半&プレミアムチケットガチャ)(2020/04/03) 
 https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200403.html

 の続きです。


 前回は,イベント「甘い気持ちをあなたに」が始まり,プレミアムチケットガチャで 88連回しましたが,まぁ結果はね・・・


 今回は,引き続きイベント後半について触れつつ,「万華祭カレイドクローマ」の投票結果や昇華ガチャも 回していきます。


 さて,まずはアップデートから。

 このアップデートでは,


 ということで,「万華祭カレイドクローマ」の投票結果が発表されました。

 やはり「ネムノキ」様が強かったですね。

 正統派な女王様でしたから,まぁ普通に強いですわ。

 さて,今度の衣装違いはどのような形になるのでしょうね。

 そして,「アネモネ」も安定の強さです。

 「エノテラ」と含めて,この 3人以上の結果を出すのはなかなかに大変そうですな。




 「ハリエンジュ」はどこにもいないか・・・

 もっと頑張らないとなぁ・・・


 他の内容については,






 




 となっています。

 「ハリエンジュ」は水影破級に登場しましたね・・・



 イベント内容はというと,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 というマップ構成です。



















 今回は「ディプラデニア」が可愛かったですな。


 そして,無事にイベントも終わったので,ガチャにいきますか。

 イベント後半恒例の昇華ガチャです。


 まぁ目的は 22回分ガチャった特典なのですけどね。

 ガチャ自体には全然期待していないですよ。

 期待していないけど・・・虹鉢が出てくれたりは・・・







 しないか。

 まぁ金鉢が出るだけマシ。

 花騎士を始めた当初と比べればね。

 最近はもう惰性でプレイしている感じ。

 そろそろ新しい刺激がほしいです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿