2020年4月21日火曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その375(イベント「淑女は一日にしてならず」前半&ガチャ)(2020/04/21)



 テレワーク!

 もっとテレワークが普及しないと!

 自宅で仕事したい!

 出勤したくない!










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その374(イベント「武の心、愛に染めて」後半&ガチャ&「ツユクサ」昇華)(2020/04/15)
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200415.html

 の続きです。


 前回は,イベント「武の心、愛に染めて」が終わり,「ツユクサ」を昇華させたところです。


 今回は,その次のイベントである「淑女は一日にしてならず」をプレイしつつ,やはりガチャも回していきます。


 まずはアップデートから。



 今回は「ナーエ」イベントですな。

 今回はどの属性の「ナーエ」を育成しようかしら。


















 今回は幼女が多いですな。

 某銀子が喜んでいるだろうなぁ。




 さて,イベント内容に触れていきましょう。

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】






 レディになるのは良いけど・・・衣装がもう痴j



















 今回のシナリオは平和ですな。



 そしてガチャ。

 毎回恒例のガチャですね。

 今回は,


 溜まりに溜まったプレミアムチケットガチャを処理していきましょう。

 現在 43枚,それならば 40枚使ってしまいましょう!

 40連分,これならば虹鉢に期待が!?





















 うん。

 確率的には勝利している。

 4回中 3回が金鉢でしたからね。

 ですが。

 やはり虹鉢が出たときの快感を知っている身としては,やはり残念な感じが。

 うーん,贅沢ですよね。

 でも,そろそろ普通のガチャから虹鉢が見たいなぁ・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿