2020年4月7日火曜日

年会費永年無料キャンペーン中の「三井住友VISAカード(スタンダード)」に申し込んでみた(2020/04/07)



 最近姿勢が悪くなってきた気がします。

 PCに齧りつくように作業しているからなぁ。

 意識して背筋を伸ばすようにしないとね。

 そして,さっさと仕事を片付けよう!











新たなクレジットカードを作るのに「dカード GOLD」へ申し込みしました(2020/01/25) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/01/20200125.html

3週間前に申し込んだ「dカード GOLD」がようやく届きました(2020/02/18) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/02/20200218.html

 に関連した話ですかね。


 私は現在クレジットカードを 2枚所有しています。

 1枚は就職と同時に作成したもの。

 そのカードのみでも良かったのですが,「JCB」ブランドのカードになりますので,利用できないお店もあったのです。


 なので,「VISA」ブランドのクレジットカードが欲しかった。

 そのために,上にあった「dカード GOLD」を入手することにしたのですよ。

 後は,「Docomo」回線を契約しているので,ポイント的にお得であるということもありましたね。


 そして,無事にそのクレジットカードも届き,上に書いたとおり今の所 2枚で運用しています。

 しかし,ある情報を知りまして。

 まぁ知ったのは大分前なのですがね。


 そう,その情報というのは,今ならば年会費が永年無料になるというもの。

 無料で維持し続けられるというのは大きいですよね。

 あまり使わなくても問題なし,念の為にとして持っておきやすいですから。


 ちなみに,その年会費が無料になるのは


 スタンダードなカードです。

 ゴールドカードの方は当然ながら対象外ですね。

 まぁそれは当然のことですけど。


 そして,年会費が無料になるということの他に,


 こういったキャンペーンもやっているようです。

 利用した額の 20%を還元する,最大 12,000円ということは,6万円までは還元されるということですね。

 これも毎月数万円は使う私にとってはありがたいかな。

 せっかくですし,無事にカードが届いたらこのキャンペーンを適用させてもらいますよ。



 さて,それでは申込み開始です。

 作業自体は簡単で,


 申し込みページから必要事項を入力していくだけ。

 無事に完了すれば,


 最短 1週間で届くようです。

 まぁこれはオンライン上で口座確認がとれた場合,郵送で送られてきた文書に口座情報を記載する場合は,1ヶ月近くかかる場合もあるようです。

 なので,スピード重視の場合はオンライン上で登録作業をするようでしょうね。

 私はそうしました。


 そして,カードについては


 金色にはできませんでしたので,この緑色のものにしました。

 「三井住友VISAカード」と言えば「パルテノン神殿」というイメージが強いですが,今年に入ってデザインが変わりましたからね。

 まぁ個人的には今のデザインのものも好き,というかどちらでも良いので問題ありません。

 旧デザインのものも契約できるようですけど,私はそうしませんでした。

 機能が良くなるわけではありませんし,デザインに拘るのはゴールドカードからで十分ですよ。




 ということで,以前の「dカード GOLD」に続き,「三井住友VISAカード(スタンダード)」にも申し込み手続きをシたという話でした。

 無事に審査が通ると良いな。

 まず問題なく通ると思いますが,心配ではありますよ。

 早く結果が知りたいものです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿