2020年4月18日土曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その45(「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」&「亜種特異点Ⅰ新宿コミック発売記念PU」ガチャ)(2020/04/18)



 よし寝る。

 とことん寝る。

 ひたすらに寝る。

 この週末が永遠に続いてほしいなぁ・・・











Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その44(正月福袋ガチャ2020 後半&「復刻:雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~ ライト版」)(2020/04/06) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200406.html

 の続きです。


 前回は,「復刻:雀のお宿の活動日誌~閻魔亭繁盛記~ ライト版」を順調にクリアしつつ,ガチャで「アストルフォ」の宝具レベルが 5 になりました。


 そして,今回はその次のイベントである「救え! アマゾネス・ドットコム ~CEOクライシス2020~」等について触れていきます。


 まずは,


 イベントの開催アップデート。

 これは・・・訴えられたらなぁ。

 まぁアマゾネスと「Amazon」では違う・・・けどさ。

 こういう勝負に出る感じのタイトルの付け方は好きですけどね。


 そして,このイベントのピックアップガチャ,


 こちらを回していきますか。

 狙いとしては「クレオパトラ」になるかな。

 「刑部姫」はもう宝具レベル 2 になっていますし,まずは「クレオパトラ」の宝具レベルを上げていきたいところです。

 ぴったし 30個の聖晶石ですし,良い結果になってくれる!

 よね?







 光った!


 しかも「アサシン」ですよ!

 これはもう「クレオパトラ」で決定d









 また光った!

 今度こそ「クレオp









 うん,この結果は大勝利ですけど,何だかね。

 この悲しい気持ち・・・

 まぁ★5サーヴァントですから,そう簡単にはお迎えできないことは分かりますよ。

 ですが,やはりショックがね・・・




 この礼装イラスト良いなぁ。

 今度は「アナ」ちゃんの育成も頑張ろうかしら。





 ゲットゲットゲット!!!



 そして,気を取り直してまたガチャです。

 今回は先程と違い,


 こちらのガチャを回します。

 「亜種特異点Ⅰ新宿コミック発売記念PU」ガチャになりますね。

 狙いは勿論「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」です。

 いまだにお迎えできていない,いつかはと思っていましたので,このチャンスは活かしたいところ。

 まぁ昨年の ★4サーヴァント交換で選べばよかったのですけど,あのときはどうしても「メデューサ」を強くしたかったのですよ・・・



 さて,こちらの結果は・・・





 欠片礼装は手に入れたけど


 はい。

 まぁこの礼装があっただけマシ,当たりであったと肯定的に捉えましょうか。



 さて,イベントの方は


 無事に全階層クリア。

 かなり頑張りましたね。

 やはり後回しにするべきではないですな。



 高難易度の方は,



 この編成で挑みまして,


 無事にクリアです。


 普通に「スペースイシュタル」が強かった。

 ・・・はず。

 令呪コンティニューはしなかったはずですけど・・・


 無事に全てのアイテムをゲットですね。


 そして,このイベント期間中に「メデューサ」の絆レベルが 12 までいきました。

 できれば 15 まで伸ばしたいところですな。



 っそいてまたもやガチャの時間。


 「アルトリア・ペンドラゴン(オルタ)」狙いの続きです。

 まずは呼符から消化して・・・


 お!






 「バーサーカー」ですか・・・


 「茨木童子」ですな。

 こちらのクラスでは初お迎え。

 ようこそ!


 更に石を貯めての


 追撃では,






 はい。




 最後に,「項羽」が強化されたということで,今回は終わりです。

 この強化により,クリ殴り要員としても使えるようになりますな。

 自分で星を稼いで,それで殴ると。

 うん,普通に強い。

 これからもどんどん使っていきましょう。



 ということで,今回はここまで。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿