2020年4月27日月曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その376(イベント「淑女は一日にしてならず」後半&昇華ガチャ)(2020/04/27)



 コロナ。

 仕事に影響ですぎ。

 納品とか遅延しすぎ。

 どうしよう,全然間に合わない案件出てきた。

 まぁこの状況なら許してくれるかな?










とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その375(イベント「淑女は一日にしてならず」前半&ガチャ)(2020/04/21) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200421.html

 の続きです。


 前回は,イベント「淑女は一日にしてならず」が始まり,ガチャって新しく「カガミ」をお迎えできたところです。


 今回は,その続きのイベント後半について触れつつ,やはりガチャも回します。



 まずはイベントアップデート内容から。











 

 またしても「ガジュマル」の昇華は無かったかぁ・・・

 でもまぁ昇華ペースは早めてくれていますし,時間の問題ではありますよね。

 後は,未昇華の★5花騎士があとどれくらいいるのかです。

 どこかで集計してくれているのかな?



 イベント内容の方は,

【後半:初級】


【後半:中級】


【後半:上級】


【後半:最上級】


【後半:チャレンジステージ】


 となっています。





















 シナリオの方も,よくある展開ではありますな。

 やはり人を見た目で判断してはダメですよ。

 見た目だけではなく,人柄というか言動というか,総合的に判断しないとね。



 さて,イベント後半ということで,


 昇華ガチャの方を回していきましょうか。

 狙いは特に無し。

 金鉢以上であれば,更に言えばたくさんの ★5花騎士が,更に更に言えば虹鉢が出てくれれば嬉しい。

 そんな感じですね。


 ではでは。

 勝負と行きますか!











 うん,22連で ★5花騎士が 3人というのは十分に優秀,勝利と言っても良いでしょう。

 毎回,最低でもこのような結果となると嬉しいですな。

 昇華ガチャで銀鉢とかいう結果になった日にはもう・・・



 イベントの方は,無事に最後まで行きました。

 これで,衣装コンプしていない属性は 1つのみ。

 のはず?

 あれ?

 「ナーエ」ってどこまで育成していたっけ?

 ちゃんと確認しておこう。




 そんでもって,プレイし始めてから 1650日となりました。

 大体 4年半経過しているということですかね。

 長いこと続いているなぁ。

 なるべく息の長いゲームであってほしいものですね。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿