2020年4月9日木曜日

とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その373(イベント「武の心、愛に染めて」前半&ガチャいろいろ)(2020/04/09)



 週末に頑張った。

 平日は忙しかったからなぁ・・・

 どうして仕事は無くならないのであろうか。











とある事務員の花騎士(FLOWER KNIGHT GIRL)プレイ日記その372(「万華祭カレイドクローマ」投票結果&イベント「甘い気持ちをあなたに」後半&昇華ガチャ)(2020/04/04) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200404.html

 の続きです。


 前回は,「万華祭カレイドクローマ」の投票結果が発表され,「ハリエンジュ」はランクインしていませんでした。

 ガチャの方はまぁ・・・


 今回は,その続きとして,新イベントである「武の心、愛に染めて」に触れつつ,いくつかのガチャを回していきます。


 まずはイベントアップデートから。



 今回のイベントはトレジャーラリー方式ですね。











 今回は「レウイシア」が好きなお姉さん枠ですけど,「アカネ」も良い感じ。






 その他のアップデート内容についてはこのとおり。


 そして,イベント内容ですが,マップについては

【前半:初級】


【前半:中級】


【前半:上級】


【前半:最上級】


【BS:初級】


【BS:中級】


【BS:上級】


【前半:チャレンジステージ】


 という内容になっています。


 こちらこそよろしく!



 シナリオについては



















 ということで,桃源郷における流派についての話題ですね。

 まぁ忍者だから色々とあるのでしょう。

 愛染流剣術,弓術,忍術,今後も色々と増えていきそうですな。



 そしてガチャの時間。

 今回は華麗石を用いず,溜まっているチケットを消費していきます。


 まずはこれから。


 何が出ようと,★6花騎士であれば誰でも大歓迎。


 やはりこの虹鉢が出る瞬間というのは気持ちの良いものですな。

 そして,出たのは・・・




 「クルミ」ちゃんです。


 これで 2穴目になるかな。

 うん,こうして改めて見てもかわいいなぁ。

 かわいいなぁ。

 今度,この娘を活かすパーティを組んでみようかしら。




 お次はこの装備ガチャ。


 4つしかありませんが,


 どういった装備が出るかな?


 おぉ!

 全部違う!

 これはまた嬉しくなる結果ですね。

 今後のガチャに期待が持てるかな?



 そして,期待しながらのこのガチャ。


 どうなるかな?







 金ですね。

 虹鉢に期待したんだけどなぁ・・・



 そして「フィソステギア」をお迎え。

 いやぁ,すごい衣装ですな。

 こういう娘が商売事していたら,買ってしまうのだろうなぁ。



 そして,最後のガチャはこちら。


 昇華石,何個手に入るかな?



 うん,まぁこんなものか。

 少しでも足しになればよいか。



 さて,最後に。

 現在私は


 この「ツユクサ」を昇華させようか悩んでいます。

 この開花絵が素晴らしすぎてね。

 それに,クリティカル反撃パーティに合っているアビリティですし。

 これについてはまた次回に触れていきましょう。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿