2020年4月14日火曜日

年会費永年無料キャンペーン中の「三井住友VISAカード(スタンダード)」が申込後 1週間で届いた(2020/04/14)



 疲れた・・・

 ひたすら疲れた・・・

 癒やしが欲しい・・・











年会費永年無料キャンペーン中の「三井住友VISAカード(スタンダード)」に申し込んでみた(2020/04/07) 
https://310satyo.blogspot.com/2020/04/20200407.html

 の続きです。


 前回は,「三井住友VISAカード(スタンダード)」が,今申し込みすれば永年年会費無料ということでしたので,とりあえず申し込みすることにしました。

 手続自体は,ネット上で諸々の項目に必要事項を記入していくだけでした。


 そして,注文というか申し込み完了してから 1週間で,無事にクレジットカードが届いたのです!

 今回はその報告になりますね。

 それにしても,本当に 1週間で届きましたか。

 まず審査で 1週間はかかり,配送も新型コロナウイルスの影響もあるから数日,合計して 10日で届けば早いほうだと思っていましたが,予想以上でしたよ。


 さて,それでは早速開封していきますか。


 「SMBC 三井住友カード」ですね。


 まずは色々な添付物を。


 会員規約はとりあえず読んでおこうかな。

 まぁザーッと眺めるだけですけど。


 そして,リポ払いはしない!


 アプリの登録が必要なのかぁ・・・

 面倒だなぁ・・・

 まぁ 12,000円を貰えるのであれば,作業する価値はあるか。

 さて,満額をもらうには 6万円利用しなければいけないのか。

 さて,何を購入しようかしらね。


 そして,ここからはカードです。


 まずはこちら。

 「iD」単独のカードですね。

 すでに「dカード」を所有しており,そちらで問題なく利用できていますが,無料で発行できるのであればしておこうと思いまして。

 何かに利用する機会もある・・・かも?



 そして ETCカードもね。

 なかなか高速道路を利用しないので,活躍する機会は少ないのですよね。

 車を複数台所有していればまた話も変わってくるのですけどね。

 こちらもとりあえずです。


 そして「三井住友VISAカード」本体です。

 私はこの緑色にしました。

 この色であれば,使い込めば良い感じの色合いになりそうなのでね。

 まぁ掠れたりする頃には,もうカード交換の時期になるでしょうけど。

 というか,そこまでカードをガンガン使えるほどの稼ぎもないか。



 以上,無事に「三井住友VISAカード」が届いたという話でした。

 メインは「dカード ゴールド」になりますのでね。

 今後どれだけ利用する機会があるのか分かりませんが,一応財布には入れておきましょうか。

 とりあえず,無事に審査が通って良かったです。





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿