2020年3月15日日曜日

Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その42(Lostbelt No.5「神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日」ピックアップガチャ続き)(2020/03/15)



 そういえば昨日はホワイトデーでしたね。

 お返ししなきゃ。

 ・・・職場の人に。

 はぁ悲しい。










Fate/Grand Order(FGO)プレイ日記 その41(Lostbelt No.5「神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日」&ガチャ)(2020/03/14)
https://310satyo.blogspot.com/2020/03/20200314.html

 の続きです。


 前回は,Lostbelt No.5「神代巨神海洋 アトランティス 神を撃ち落とす日」をプレイし終えまして,ガチャって残念な結果になったところ。


 今回は,その続きのガチャを回していきます。


 さて,今回はいきなりガチャから始まります。

 前回のリベンジですね。

 ちょっと時間をあけまして,


 また挑戦していきます。

 狙いは変わらず「超人オリオン」ですね!



 それではどんどん回していきましょう!




 ライダーが光った?

 あれ?

 「超人オリオン」はアーチャーですよね?







 よし。

 聖女なら許せる。




 とりあえず ★4サーヴァントが出てくれて一安心です。


 これで宝具レベルが 3まで上がりました。



 気を取り直して,


 「超人オリオン」を用いて戦闘。

 これが触媒になってくれるかなと。




 聖晶石の補給もできましたので,



 再度挑戦です!






 そして,また光った!

 そしてアーチャーだったのです!

 これはもう!

 確定でしょう!




 あれ?







 「ケイローン」先生ですな。

 いやぁ嬉しいのですけど,今じゃないんだよなぁ。

 あぁ・・・




 いや,ここでめげない!

 続けて勝負だ!




 ここで出す!

 流れは来ているはずなんだ!








 「カレイドスコープ」は嬉しい!

 けどやはり今じゃない




 んだよなぁ・・・



 頼むよ,既存の聖晶石で


 出てくれ!













 やばいめげそう。


 でもやめない!

 予感がある。

 ★5サーヴァントが出そうな予感が!





 あれ?

 またライダー?






 まさかの「オジマンディアス」王ですか!

 嬉しい!

 嬉しいけれど!

 なぜ「超人オリオン」じゃないの!

 ピックアップとは?






 お?

 更に光った!

 これはそういうこと?

 「超人オリオン」だよね!?





 「望月千代女」たん・・・

 ピックアップ対象みたいなものだけれども,うーん。



 このガチャ結果は大勝利ですよ。

 ですが,大目標が達成できていない・・・






 これで「望月千代女」ちゃんは宝具レベルが 2となりました。



 ちょっとした聖晶石の補充がありまして,


 この数で勝負!

 30連はできるからね。

 絶対に来てくれるよね?

 ね?





















 終わった・・・

 「超人オリオン」のお迎えは諦めるようだなぁ・・・



 ということで,今回はここまで。

 これ以上はガチャれない・・・





 ではではノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿